2022.6.20

【人前式:ふたりらしい演出】ゲスト参加型の人前式で想いを伝える挙式*

挙式
miyu
208 views

【2022年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 一日一組貸切芦屋ベイコート倶楽部での挙式*
  2. 人前式での演出♡
  3. 挙式後の演出はゲスト参加型演出*
  4. こだわりはゲスト参加型の人前式♡
  5. コーディネート*

一日一組貸切芦屋ベイコート倶楽部での挙式*

兵庫県芦屋市にある芦屋ベイコート倶楽部で挙式をしました。
ここの会場は一日一組限定と決まっており、ゆっくり自分たちのペースで挙式をすることができました。
挙式会場は真っ白で、船の先頭をイメージしており、自然光が入り、とても綺麗です。

人前式での演出♡

演出に関してですが、
人前式ということもあり、みんなが参加できるようなイベントをしたいと考えていました。
まずは旦那のお母さんのジャケットセレモニー、新婦のお母さんのベールダウン、
新婦の姪にトレーンガール、そして新郎新婦の友達にリングガールボーイを頼みました。
そのあとお手伝いしてくれたみなさんにプレゼントを渡しました。
これは披露宴で子供が退屈しないように遊べるものを用意させてもらいました。
そのあと証人に、私たちのキューピッドである夫婦に出てきてもらい、してもらいました。
最後退場の時は、クロージングハグをして出て行きました。

挙式後の演出はゲスト参加型演出*

バルーンリリースをしました。天気も良かったので、とても綺麗でした。
そのあとにコスメブーケ、サッカーが好きな旦那にサッカーボールトスをして、これもみんなが参加できるようにしました。
そのあとに記念撮影で、集合写真を撮りました。

こだわりやコーディネート*

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む