2023.8.13

自然光溢れるチャペル✧パレスホテル東京での挙式♡

挙式
Asu
2910 views

【2024年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

花嫁コーディネート*

ウェディングドレス→どうしても着たいドレスがあったのでそれを持ち込みました。(VERAWANG Hayley)パレスの特徴としてホテルの有名な階段ショットやバージンロードが長いということがあったので、トレーンの長いドレスを選びました。またホテル婚ということもあり上品さも忘れないようにしました。
メイクも挙式会場がとても明るいということで光が当たっても飛ばないくらい大丈夫なように、挙式では品を保ちたい、上品さを出したい、ツヤ感を大事にということで仕上げていただきました。リップもやや赤みがあるものを選びました。
ヘアはシニヨンをベースにふわふわすぎないようにしています(上品さを出すため)
ベールはドレスに合う色、そしてトレーンも考えてシンプルなもので3mあるものにしました。

ティアラ→憧れのivory&coのものを選びました。大きなものも気になりましたがやはり自分の顔とのバランスで素敵に、1番フィットして見えるclementineを選びました。とても上品に見え、キラキラ感も強く着けてよかったと思えるものです。

ウェディングブーケ→ころんと丸く大ぶりでないものを希望しました。バラは使いたいこと、バラだけでなく2.3種類のお花で仕上げていただきました。またグリーンのバランスもほんの少しだけ入れていただきました。ドレスとの相性も考えました。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読