2022.6.6

自然光溢れるチャペル✧パレスホテル東京での挙式♡

挙式
Asu
220 views

【2022年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. パレスホテル東京*
  2. 挙式の演出♡
  3. 挙式の演出その2♡
  4. 花嫁コーディネート*

パレスホテル東京*

明るく光が十分に溢れるチャペル。木の温もりも感じられ、ナチュラルな色味と白を基調としていることで神聖さも感じられます。
挙式を行うと考えた時に光がたくさん入ってきて、大切な人たちに見守られて行いたいと考えた時に1番ここのチャペルが心ときめき、ここで挙げたいと感じました。多くの花嫁さまが惹かれるというのがすごくわかりました。
また両親がパレスホテル東京で挙げたということもあり、昔からいつしかここで挙げたいという想いもありました。

挙式の演出♡

●ベールダウン→前室でもできるのですがやはり大事なイベントなので挙式会場で行いました。お母さんの笑顔もしっかりと見れたのでやって良かったと思いました。
●誓いのキス・指輪交換→パレスでは当日の前にフォームレッスンがあるのでどのように行えばよいか、どうしたら綺麗に見えるかも教えてくださいます。前日にもお部屋で練習できたり、もちろん当日も多くのスタッフの方のおかげでスムーズに動けました。写真にも綺麗に撮っていただきました。
●結婚証明書→パレスのものでお願いしました。全てが終わった後に証明書のようにしていただきました。
●家族結びの儀→パレス独自の演出。結婚式で新たな家族が生まれる、それぞれの家族との縁も結ばれる、ということで改めて両家両親に対して握手をして結ぶという儀式です。改めて家族とは何か、結ばれて新たな家族を作っていくんだという気持ちが生まれました。

挙式の演出その2♡

●フラワーシャワー→白い造花を持ち込み行いました。憧れもあったので行いました。やはりやると嬉しい気持ちがあふれました。参列者からの祝福をすごく感じました。
●集合写真→時間も限られているので家族・挙式のみ参列の方を優先的にしましたが、参列者の皆さんのおかげで全ゲストと撮ることができました。晴れていたため外のバルコニーで新緑と心地よい風を感じながら素敵な写真を撮ることができました。

花嫁コーディネート♡

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む