2021.10.9

海外旅行が大好きなおふたりは結婚証明を地球儀に♡珍しい演出に注目です*

挙式
yurie
2870 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 挙式会場について♡
  2. 結婚証明地球儀♡
  3. セルフフラワーシャワー♡
  4. リングガール♡
  5. 花嫁コーディネート♡
  6. 挙式前に新郎へサプライズ♡
  7. ユニティキャンドル♡

挙式会場について♡

フォーシーズンズホテル京都

初めて見学に行った時の衝撃が今でも忘れられません。

和傘モチーフのエントランス、光がたっぷり差し込むチャペル、西陣織のタペストリーや天井が美しいボールルーム、800年以上もの歴史のある積翠園というお庭。

全てが私の理想そのものでした。

結婚証明地球儀♡

海外旅行がテーマなので地球儀を作りました。私たちはお互いの好きな国(夫アメリカ、私ギリシャ)に星のピンを立て、承認には弟と妹に出てきてもらい地球儀にサインしてもらいました。

セルフフラワーシャワー♡

フラワーシャワー退場後
自分たちでセルフフラワーシャワー!

ゲストの皆さんからフラワーシャワーで見送られ退場したと思いきや!ドアの向こう側で私たちも用意していたフラワーを両手いっぱいに取り、せーの!の掛け声で自分たちで思い切りフラワーシャワーをしました。お花が満開!笑顔満開でとても楽しい時間でした。

リングガール♡

1歳2ヶ月の姪っ子にお願いしました。歩き始めたところだったので、ベービーカートの中にリングピローを入れて押してきてもらいました。リハーサルではカートについてた風船が気になってそれだけを運んできたので、本番では片手にうさぎの人形を持たせ、片手で押す形に。途中でウロウロしたりゲストの方を沸かせながら無事に運んできてくれました。

まだまだご紹介!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読