2021.10.9

海外旅行が大好きなおふたりは結婚証明を地球儀に♡珍しい演出に注目です*

挙式
yurie
2897 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

花嫁コーディネート♡

ドレスは一目惚れしたものを即購入しました。トレーンがとっても長くてレースやチュールなどさまざまな素材が重なっているタイプで人と被らない物を選びました。

それに合わせてベールは短めのもの。

イヤリングはゆらゆら揺れるガラスキューブをさりげなく。
挙式はシンプルを目指して髪型もきっちりめにしていただきました。

挙式前に新郎へサプライズ♡

groomルームにサプライズのプレゼントをセッティングしました。内容はアルバム、写真ボード、カード、スニーカーです。
カードは3種類。単語帳のようにめくれるタイプになっています。
love、、、好きなところ
hope、、、これから一緒にしたいこと
memory、、、思い出

私はお支度中だったので、後でカメラマンさんから大成功でした!とお話を伺ってとっても安心しました。そしてお写真や映像にも残していただいたので、当日の様子も楽しく振り返ることができています。

夫からは結婚式中にサプライズをしてもらったのでちょうど良いタイミングで出来て良かったです。

ユニティキャンドル♡

ユニティとは、ひとつになること。という意味があり、このセレモニーは両家から受け継いだキャンドルの火を、新郎新婦が新たな1つのキャンドルに灯します。挙式は家族との絆を大切にしたい!と思っていたので、このセレモニーで両家の両親が揃って前に出てきてもらった時、とても感慨深い気持ちになりした。それぞれ別の人生を生きてきたふたりが、新しいひとつの家族になることを実感できた瞬間でした。フォーシーズンズオリジナルのキャンドルもとってもお気に入りです。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読