2024.1.16

欧米のとある農場が舞台!!”BARN&FOREST148″でのお互いが主役のキリスト教式*

挙式
ayame
3051 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ヘアメイクについて♡

挙式のときはローポニーにオレンジ系のフレッシュメイクにしてもらいました。
アクセサリーは、祖母の形見のパールイヤリングを着けました。
祖母が大切にしていたものを身に付けられて、本当によかったです。一番近くで見守ってくれていたと思います。
ヘッドドレスは、造花で手作りしました。本当は生花を着けたかった
のですが、ヘアメイクリハのときにより具体的に検討できること・
お花が萎れる心配がないことなどを踏まえて造花にしました。

ドレスコードについて♡

会場の世界観を活かしながら、アットホームなお式にしたいと思っていたので、
ドレスコードを設けさせていただきました。
「シャツやデニム、カジュアルなワンピースなど。ノーネクタイで。
白のアイテムやスニーカーも大歓迎です!」との
文面とイメージ画像も合わせてクラフト葉書に印刷し、招待状に同封してお送りしました。
当日は皆さんとてもお洒落に個性豊かにドレスアップしてくださっていて、
とても感激しました!そして、リラックスしてお腹いっぱいお食事も召し上がっていただけだかと思います。
コロナ禍なので、着飾って移動するのを憚られる方もいるかもしれませんし、
移動自体の負担も少し軽減できたかと思います。
私たちの両親もカジュアルなスタイルで統一しましたが、会場にぴったりで素敵でした!
両家両親もとても喜んでくれ、新調したお洋服は今後も使えるのでよかった!と言ってもらえました。

1 2 3 4
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読