2020.1.9

0 この記事をクリップ

ビーチリゾート『パラオ』でのお気に入りの過ごし方とウェディングフォトを紹介♡

海外ウェディングフォト
レイレイ
175 views
続きをアプリで読む

海の上のガゼボでのスペシャルディナー*

ホテルの部屋で着替え、まずは桟橋の先にある海の上のガゼボで。
ここ、夜は1日1組限定で
『ダイニング オン ザ オーシャン』という
スペシャルディナーをやってるところです。
たしか2人で360ドルとか。。。

ですが昼間は誰もいないので、ここを使わせてもらいました。

朝焼けのガゼボをご紹介*

ちなみに朝焼けのガゼボはこんな感じです。
床がガラス張りになってて魚がたくさん見えます。

貸切でウェディングフォト 撮影も♩

あまりに誰も来ないので、しばらく貸切で使わせてもらいました。

もともとPPRは部屋数がそこまで多くない上に、
昼間はツアーに出てしまう事が多くビーチにもプールにもあまり人がいません。

それでも数人には目撃されたのですが、
ハネムーン客が多いせいか気にも止められず。。。

おかげで、ドレスなんて着て恥ずかしい!と思ったのは最初だけでした。

ハンモックでゆったりくつろぎタイムも*

ホテル内には2人で使えるハンモックのようなものもあります。
結局ビーチやプールで遊んだりツアーに出てしまったりで
このハンモックでのんびりする事はなかったですが、
次に行く時はここでのんびり読書とかしても贅沢だなぁと思います。

パラオに行ったのは10月終わりから11月。
ちょうど乾季と雨季の境目ということもあり、
旅行中2,3度スコールにやられました。
大体30分もすれば収まるのですが、
写真撮ってる間にも天気がコロコロしてました。

青い空と海をバックにウェディングフォト♡

スコールにやられた海。
少し濁ってしまいましたが青空になってくれたから良し!

けっきょく私共夫婦は日本での前撮りはしなかったので、
結婚式のウェルカムスペースやプロフィールムービーにも
パラオでのセルフ前撮り写真を使う事になりました。

最初は恥ずかしさもあり
軽い気持ちで撮れたら良いなぁ〜くらいでしたが、撮っといて良かったです(笑)

次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む 続きをアプリで読む