2020.1.9

ビーチリゾート『パラオ』でのお気に入りの過ごし方とウェディングフォトを紹介♡

海外ウェディングフォト
レイレイ
2218 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ちなみに…ドレスは楽天で3000円でGETしました!
トランクにお土産が入りきらなかったら捨てて来るつもりでした。

パラオのホテルのビーチサイドをご紹介♡

前回のレポートに入らなかったのだここからはパラオの紹介を少し…

ホテルのプールサイドです。
サンセットの美しい時間のはずなのに
この日はあまり人がいなかったので、ベンチでだらだら。

サンセットタイムのお気に入りの過ごし方♡

サンセットはいつも綺麗でした。

この景色を見ながら飲むワインが最高に美味しかったです。

毎週水曜日恒例のウェルカムパーティをご紹介*

水曜日には毎週恒例のウェルカムパーティ(?)が開催されます。
ビールやワイン、ココナッツジュースと言った
フリードリンクやおつまみが沢山用意されて、民族舞踊のショーでおもてなししてくれます。
最後に一緒に写真も撮ってくれてとても楽しかったです。

名物マングローブガニの楽しみ方♩

名物マングローブガニ!お店では大きさによって
金額が違うのでその場で選ばせてくれます。
このサイズで7000円くらいだったような?
茹でると真っ赤になりますが、その前はこんな感じの見た目です。

このお店では記念に写真も撮ってくれました。
旅行客にとても優しいパラオの人々。

タクシーのおじさんも、日本人と知ると沢山話しかけてきてくれます。
パラオは日本統治時代があり、日本名の方や日本語由来のものが。

ビールを飲む→ツカレナオース
おいしい→アジダイジョーブ

など、パラオ語の約2割は日本語由来のものらしいです。

英語をはじめとする外国語はとても苦手な私
(グアムの入国審査すらアワアワして夫に助けられる…)
でも、安心して出かけられるパラオ。
歴史を知り、より一層この国が好きになりました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読