2024.1.20

韓国後撮りについて

海外ウェディングフォト
Mai
2432 views

【2024年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 韓国のStudio Mignonでの後撮り
  2. 窓口へ問い合わせ〜渡韓
  3. 撮影当日
  4. 衣装選びについて
  5. 撮影について
  6. 撮影後
  7. おまけ

韓国のStudio Mignonでの後撮り


韓国のウエディングドレスって何故、あんなに可愛いのでしょうか?
日本で韓国のウエディングドレスを着ようと思うと、まあ高い…

価格的に諦めていた時に、たまたま見ていたYouTubeで、韓国フォトウエディングのVlogが流れてきました。

「そうだ、韓国に行こう」

そう思えるくらい、韓国のフォトウエディングはお得ですTT♡

結婚式直前に思い立ったのもあり、挙式後の後撮りにすることに。

窓口へ問い合わせ〜渡韓


私たちは【韓国フォトウェディング情報館】さんに依頼。

問い合わせフォームにて連絡後、zoomで撮影当日の詳細、スタジオの雰囲気、料金を説明していただきました。

トータル型のスタジオ(ヘアメイク、ドレス選び、撮影までを1つのスタジオで行える)もしくは撮影スタジオと衣装選びが別の場所になるのか、ドレスの追加料金がかかるスタジオがある等、事前に送られてきたPDFの内容を、より詳しくお話ししていただけます。

相談会後、ホテルと航空券をおさえいよいよ本契約。

遅くても撮影日の前日までに入国する必要があったので、私たちは撮影日の2日前から韓国へ滞在することに。
おかげで色々なスポットへ出かけられました!

余談ではありますが、撮影時期が1月に対し韓国はクリスマスの装飾がたくさん飾ってあります。
どうやら韓国はクリスマスの装飾を暫く飾っておくそう笑

撮影当日

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読