2024.1.15

【フォトウェディング 海外】~海外でのフォトウェディングを考えている方必見!費用相場やオススメスポットまでをご紹介♡~

海外ウェディングフォト
yuimaru
3696 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. ハワイ
  2. グアム
  3. パリ
  4. フィレンツェ
  5. ニューヨーク
  6. まとめ

海外でのフォトウェディングは、ロケーション撮影がダントツ人気です!♡そんな海外でロケーションフォトを残したいカップルに…!
今回は、海外のフォトウェディングの相場費用からオススメな撮影スポットまでを紹介していきたいと思います☆海外フォトウェディングを考えている方はぜひ参考にしてみてください◎

ハワイ

真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海や、薄明かりのなかオレンジ色に煌めくサンセットをバックに撮るフォトウェディングはとても素敵です**ハワイ・オアフ島の美しい撮影スポットで、経験豊かなフォトグラファーによる撮影で、憧れのリゾートウェディングが叶います♡

費用相場は、約10万円~30万円前後です。

金額を抑えるためにはハワイではオフシーズンになる、冬の時期がオススメですよ*クリスマスの時期はイルミネーションで彩られフォト映えします♪*また、ハワイは、11月から3月は雨の時期になりますが、虹と素敵なフォトが撮れるチャンスがありますよ♡

せっかくハワイでウェディングフォトツアーをするのだから、いろいろなところで撮影したい!そうお考えの方におすすめなのが、ハワイの選りすぐりのロケーション2カ所で撮影できるプレミアムプランです。
撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

ロケーション撮影地として挙げられるのは、アラモアナビーチパーク内にあるフォトツアーの大人気スポットである、「アイランド」♡ダイヤモンドヘッドやワイキキのビル群が見える、とてもハワイらしい場所です。

また、ダイヤモンドヘッドのふもとにある緑豊かな公園、「カピオラニパーク」。シンボルの噴水の前や、童話に出てくるような大木のそばで、ハワイの大自然を感じながら撮影できます♪カピオラニパークから歩いて行けるカイマナビーチは、サンセットタイムには人が集まってきます。

アラモアナショッピングセンターの海側に位置するとても広大な公園、「アラモアナビーチパーク」。穏やかな海を臨むビーチのほかに、バニヤンの大木がやさしい木陰を演出してくれます。

グアム

誰もが憧れのグアムのビーチリゾート♡どこまでも続く美しい青い海と青い空、賑やかな南国の街と風。日本から飛行時で約3時間半と気軽にアクセスできる「グアム島」は、年間を通して気温差が少なく平均気温は26度ほど*どこか懐かしい南の島の風景がふたりの写真に優しい色をそえます…♡

費用相場は約10万~20万円前後です。

グアムでは連休中は乾季、雨季に関わらず混雑しがちです。。一般的にグアムへの旅行者が減って料金が安くなる時期は、大型連休の前後です◎春休み、夏休み、冬休みの前後、GWの前後の平日などは狙い目です!

オススメなロケーション撮影のスポットは、グアム島の豊かな自然が残る南側エリア*美しい緑の森に青く透き通った海と真っ白な砂浜リゾート気分を味わいながら巡るリゾートフォトツアー♡きっと二人らしい写真が残せるはずです。

グアムの西海岸に位置する観光都市「タモン市街」はどこか懐かしいレトロで美しい街並みで、細い路地からのぞく美しいコバルトブルーの海が続きます…♪*徒歩圏内に多彩な施設が建ち並ぶ、グアムで最も華やかなリゾートエリアです♡

また、タモンエリアから車で約15分のガンビーチ、ガンビーチ。青く透き通った海と真っ白な砂浜は、言葉では表現できないほど美しいロケーション!オレンジ色に煌めくサンセット撮影が特に人気のスポットとなっています。

パリ*

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読