2024.1.15

【フォトウェディング 海外】~海外でのフォトウェディングを考えている方必見!費用相場やオススメスポットまでをご紹介♡~

海外ウェディングフォト
yuimaru
3713 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

パリ

いろんな魅力的な顔を持ち、誰もが恋をしてしまうパリ…♡
エッフェル塔、セーヌ川、ルーブルなど美しい街の風景が、ふたりの写真に優しい色をそえます。

費用相場は約25万円~45万円前後です。

ロケーション撮影でオススメなスポットが、最も有名なパリのシンボルであるエッフェル塔♡1889年にパリ万国博覧会のためギュスターヴ・エッフェルによって設計されました。夜にはライトアップされ、またイベントや記念日には特別のライティングでパリの街を華やかに演出します!

モンマルトルといえばサクレ・クール寺院。1919年に一般に開放されてから、毎日沢山の人々を迎え入れています◎真っ白なドーム型寺院はパリでも異色な存在です。古きよきパリの雰囲気が残っているところもモンマルトルの魅力です。

夕暮れのオレンジ色に煌めくセーヌ川沿いに人が集いはじめます*アレクサンドル3世橋、ビラケム橋、ノートルダム大聖堂など、パリの日常を楽しめる撮影スポットが沢山あります。

フィレンツェ

中世の美しい街並みをいまも残しているイタリアの街「フィレンツェ」。
ミケランジェロ広場から市街を一望できる小高い丘の上、遠くにドゥオーモも輝く美しいロケーションが、ウェディングフォトを鮮やかに飾り最高のワンシーンを演出します!♡

費用相場は、約25万円~45万円です!

ロケーション撮影でオススメなスポットは、フィレンツェの街並みを一望できる人気の広場、アルノ河畔の小高い丘の上に広がる「ミケランジェロ広場」。薄明かりのなかフィレンツェの赤屋根が煌めくサンセットは、ふたりの写真に優しい色をそえてくれます。

ルネサンス時代の面影を今に伝えるとても貴重な文化遺産、ドゥオモ周辺。レンガ色の屋根に白壁や足元の歴史を刻んだ石畳など、どこを切り取ってもまるで絵葉書のような美しさです!

アルノ川にかかるフィレンツェ最古の橋、ベッキオ橋。橋の上にアパートが立ち並びピンクや黄色に塗られているとてもユニークな橋。両脇には金細工の店がずらりと並んでおり、橋の中央からはアルノ川の眺望が楽しめる人気ロケーションスポットとなっています。

ニューヨーク*

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読