2020.10.31

手作りウエディングならフォトプロップス!作り方から素材までcheck!

ペーパーアイテム
結婚お役立ち情報
611 views
続きをアプリで読む

フォトプロップスのオススメ素材

フォトプロップスのプレートの柄は自分でデザインした完全オリジナルというのも良いのですが、インターネット上に出回っているテンプレートを利用すると、手軽に本格的なデザインになるのでオススメです。
無料でダウンロードできるものもたくさんあるので、じっくり閲覧して、自分たちのウエディングにふさわしいものを選びましょう。

定番のMR,MRSというのもありますし、海外のウエディングサイトでよく見かけるおしゃれで素敵なデザインも手軽に入手できます。

フォトプロップスのアイディア

非常にバリエーション豊富なフォトプロップスですが、ちょっとした面白さをプラスしたいカップルにオススメなのは、芸能人プロップスです。二人の好きな芸能人のお気に入りの写真をプリントアウトして作成しましょう。

また、ウエディング演出の定番の一つにバルーンがありますが、このバルーンをフォトプロップスにしてしまうのも面白いアイディアです。
外での演出があるのなら、青空に映えるようなフォトプロップスを作成してみてはいかがでしょうか。雰囲気をより一層華やかなものにしてくれるはずです。

それから、SNS大好きというカップルなら、ハッシュタグをフォトプロップスにしてしまいましょう。インスタ映え間違いなしです。
また、人生でナンバーワンといえる記念日のウエディングなので、Save the Dateのために日付のデザインをフォトプロップスにするのもオススメです。ゲストに持ってもらって撮影すれば、心に残る1枚になることでしょう。

フォトプロップス素材サイト

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む