2022.7.8

ブライダルのプチギフトに大人気!ベルアメールのパレショコラをかわいくアレンジしよう

引出物・プチギフト
結婚お役立ち情報
3583 views

【2022年8月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

結婚披露宴やパーティーに来てくれたゲストへのプチギフトを選ぶなら、見ただけで気持ちが伝わるようなものを選びたいものです。
手頃な価格と見た目のよさからプチギフトとして人気を集めているのが、日本のショコラ専門店「ベルアメール(BEL AMER)」のチョコレート。色とりどりのチョコレートは、華やかなブライダルシーンにもピッタリ!

ベルアメールで人気のチョコレートと、プチギフトとしてのアレンジ法をチェックしてみましょう。

目次
  1. 日本にあうショコラを目指すベルアメール
  2. “映える”ビジュアルとお手頃価格でプチギフトにピッタリ!
  3. プチギフトとしても大人気のパレショコラ
  4. ベルアメール京都別邸限定のショコラにも注目
  5. パレショコラをプチギフトにアレンジ!
  6. まとめ

日本にあうショコラを目指すベルアメール

ベルアメールは日本のショコラ=チョコレートの専門店です。チョコレートの本場でもあるヨーロッパとは異なり、四季折々で気候が変動する日本で、いつでもおいしくチョコレートを食べられるよう、日本の四季にあうチョコレート作りを目指しています。
ブランド名の由来は、フランス語で美しい苦み。まさにおいしいチョコレートを届けるのにピッタリです。定番商品から季節限定の商品まで取り揃えており、お店に行くたびに変わった表情を楽しめます。

店舗は東京・横浜エリアを中心に、名古屋や静岡、関西は大阪と京都、そして福岡の百貨店などに展開しています。バレンタインなどの催事では直営店以外でも購入できることがあるので、近くでチョコレートの販売イベントがあるときは、ぜひ確認してみてください。

“映える”ビジュアルとお手頃価格でプチギフトにピッタリ!

ベルアメールの大きな特徴ともいえるのが、とにかく見栄えのよさです。ひとつひとつを手仕事で作ったベルアメールのチョコレートは、まるで小さな絵画のよう。
チョコレート1枚でもとても絵になるため、手土産やプレゼントとしてはもちろん、ブライダルのプチギフトとしても喜ばれています。見ているだけでも楽しいので、ギフトとして受け取る人だけでなく、選んでいるだけでも目移りしてしまいそうです。

しかもベルアメールのチョコレートは、ひとつ300円未満からラインナップされています。プチプラには見えない見栄えのよさと、たくさん買ってもお財布に嬉しい価格から、ブライダルのプチギフトとして多くの花嫁さんに選ばれているのです。

▽プチギフト関連記事はこちら

\結婚式のプチギフト/おしゃれ花嫁が選んだ25アイテムを大公開

プチギフトとしても大人気のパレショコラ

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む