2022.7.8

結婚式に取り入れたい!オシャレなペーパークイリングのウエディングアイテム

ウエディングアイテム
DRESSY IDEA
3806 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ウエディングアイテムにも使えるペーパークイリングの材料はここで買える

ペーパークイリングの魅力が分かって作ってみたい!そんな花嫁のためにクイリングの材料が購入できるおすすめのショップをご紹介します。是非参考にしてみてください。

ペーパークイリングを作るのに必要なものが全て揃ったセットが販売されています。初心者でもクイラー歴の長い方でも満足のいくセットで、このセットがあれば素敵な手の込んだウエディングアイテムが作れそうです。

初心者の方でも手軽に始められるお試し用のキットがあります。まずはお試し用でキレイなお花を簡単に作ってみましょう。

セリアやダイソーなどで、クイリング専用のペーパーではありませんが代用出来そうなアイテムが数多く揃っています。とりあえずお試し、という方はまずは100均を活用してみてください。

ペーパークイリングは結婚式で使えるウエディングアイテムにピッタリ

一見難しそうで、素人には作れなそうなペーパークイリングは、コツややり方さえつかめば簡単にDIYが出来てリーズナブルに作ることが出来ます。簡単なアイテムなら誰でも少しの時間で挑戦できます。欧米では定番ですが、まだ日本では馴染みが薄いため、結婚式に取り入れている花嫁も少ないのでゲストからも目新しくオシャレに見られること間違いなしです。

是非、楽しみながらペーパークイリングで会場をより素敵に演出してみましょう。ウエルカムボードやメッセージカードを始め、会場の飾りや引き出物にも取り入れることで統一した演出も楽しめます。

Instagramで「#ペーパークイリング」を検索すると、初春者向けに作家さんたちがワークショップを開いていたりします。自分で作るのは無理そうだけど、ペーパークイリングを結婚式に取り入れたい花嫁の方は、作家さんがオーダーメイドを受け付けたりもしているので、気になる作家さんを見つけたら早めにチェックすることをおすすめします。

▽ペーパーアイテムを利用したウェディングアイテムについてはこちら

今人気の結婚式《ペーパーアイテム》45選*IGで話題のオシャレアイディア

1 2 3 4
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読