ホテルジェネラス軽井沢,人前式

2017.8.16

軽井沢でガーデンウェディング*DIYのアイルライナーやサムシングボローのレース

挙式
mk.wd111
2502 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

軽井沢にあるホテルジェネラス軽井沢で人前式で挙式を行いました。その際に使用したDIYアイテムや海外ウェディング風の式場のコーディネートなどをご紹介いたします。天気にも恵まれ、とても素敵な式に、素敵な写真を撮る事ができました☆海外風ウェディングを希望されている方!ぜひ参考にしてみてください☆

広々とした光の空間で解放感ある挙式を

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

軽井沢でガーデンウェディングを行ったので、それに関する写真とDIYしたものをご紹介します。
挙式前に人前式を行うガーデンでの1枚。後ろにはゲストの方々が座る席と、結婚の誓いを行うテント型のガゼボがあります。ナチュラルガーデンで行う人前式だからこそ撮れる解放感あふれる1枚。

サムシングボローのベールを広げて

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

同じくガーデンで挙式前に撮っていただいた1枚。花嫁の幸せを願うおまじない「サムシングフォー」のうちの「サムシングボロー(なにか借りたもの)」であるベールをお借りして使用した光のきれいな1枚。お天気がよく、軽井沢の綺麗なグリーンとドレスの白ががとてもきれいでお気に入り。

フラッグガールとフラッグボーイと入場

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

DIYしたフラッグをもってフラッグガール・フラッグボーイが新郎と入場。可愛くてとても和やかな雰囲気になりました♪フラッグにつけた鈴も可愛く音を立ててくれてよかったです。フラッグには「Happy day」「Here Comes the Bride」と書かれていて、鈴と一緒にリボンを付けてあります☆

芝生にアイルライナーが映えてイメージ通り

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

DIYしたアイルランナー。広いガーデンでのウェディングということで海外風のウェディングをイメージしました。グリーンの芝生にアイボリーのアイルランナーがとても映えてサイドに散らした花びらもイメージ通りにできました。ゲストの方にも凄く好評でした。式場で用意されているものもあるかもしれませんが、オリジナルだとより印象に残りますよ。

バブルシャワーで写真映えよりアップ!

ホテルジェネラス軽井沢,人前式

退場はDIYしたリボンワンズと、持ち込みしたバブルシャワーで退場。バブルシャワーがとっても可愛らしく、凄くきれいな1枚です!!これは事前にカメラマンにお願いしていたカットになります。イメージ通り撮っていただけました。挙式の時でも撮ってもらいたいカットがあれば、前もって伝えておきましょう。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読