アイル バレ クラブ,人前式

2017.8.14

リングガールのお陰で温かい人前式*お姫様抱っこで登場したアフターセレモニー

挙式
hiiiii5230m
2879 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

「THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)」での人前式。祭壇前の大きな窓から入る優しい自然光で温かい雰囲気のチャペルでの人前式になりました。父とのバージンロードでの入場は、リングガールをしてくれた姪っ子が可愛すぎて、涙というよりほっこりと笑顔になる入場シーンに…。アフターセレモニーは彼にお姫様抱っこされてみんなの前に登場し、ゲストに楽しんでもらうことができました。とてもアットホームで楽しい人前式に大満足☆

アイルバレクラブ

みんなの前でのベールダウン

アイル バレ クラブ,人前式

アイル バレ クラブ,人前式

母と一緒にベールダウンの前の入場です。側で父も見守ってくれています。人前式でみんなの前でして貰いました!緊張の一瞬!
私も背が小さいけど、うちの母はもっと小さいので、頑張ってしゃがみました(笑)
ベールダウンの時泣いてしまうかな〜〜と思ったけど、リングガールの姪っ子が気になるのと、チャペルの扉が開いてすぐ、友達が席が足りなくて溢れかえっているのを見たら申し訳ない気持ちになって、結局集中できなくて泣けなかったです(笑)母も泣かず…、でも真面目にベールダウンしてみました(笑)

下を向いて歩いてしまったバージンロード

アイル バレ クラブ,人前式

母とのベールダウン後、父とバージンロードを歩いている最中の一コマ。父は妹の時にしてるので、2回目ではありますが、緊張しているようです。バージンロードでの歩き方を教えて頂いていたのに、やっぱりドレスは歩きにくくて、裾を踏むことと、そばにいる姪っ子が気になって気になって…(笑)若干下を向いたままになってしまい…!残念!できることならもう一度やり直したいです。

パーフェクトなリングガール♪

アイル バレ クラブ,人前式

リングガールをしてくれた姪っ子。リハーサルでは全然出来なかったので万が一に備えて姪っ子のママである妹が近くでスタンバイ!本場はびっくりするほど、パーフェクトな行動でした!!!!!人もたくさんいたのに、笑顔でスタスタ歩く様子は本当にびっくりしましたが、頼もしかったです♪

リングガールの姪っ子のお陰で笑顔の入場

アイル バレ クラブ,人前式

父と歩くバージンロードは緊張するかと思いきや、先にリングガールの姪っ子が進んでいて、それを見て緊張が一気に吹っ飛んでいました♪でも後からこうして写真で後ろ姿の父の背中をみると、なんだかしみじみとこみ上げてくるものがありますね。

チャペルで誓いのキス前の一コマ

アイル バレ クラブ,人前式

チャペルで誓いのキス前の一コマ。祭壇前の大きなすりガラスから優しい光が入り、温かい気持ちになれました。お気に入りのショットです☆

チャペルからの登場はお姫様抱っこで

アイル バレ クラブ,人前式

アフターセレモニー!チャペルからの登場はお姫様抱っこで(笑)!ガーデンで待っていてくれたゲストのみんなから歓声が上がって楽しかった瞬間です!私たちも挙式を緊張がほぐれた後だったので自然な笑顔になっています。

定番のフラワーシャワー

アイル バレ クラブ,人前式

そして、アフターセレモニー開始!定番のフラワーシャワーです!ドレスのトレーンにカラフルな花びらが舞い降りているところが可愛くってお気に入り!みんなの祝福がとても嬉しかった瞬間です。一人ひとりの顔を見ることができ本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

挙式後の写真撮影会

アイル バレ クラブ,人前式

チャペル前でのアフターセレモニー後。ゲストとしっかり写真を撮る時間を設けました(^^)みんなそれぞれにカメラやスマホを構えてたくさん写真を撮ってくれたのが嬉しかったです!この後は参加者全員での記念撮影もできました♪

短大時代の友達と記念撮影

アイル バレ クラブ,人前式

同じくチャペル前でのアフターセレモニー後!短大時代の友達と記念撮影。住んでいる場所は全国それぞれ違うけれど、この日のためにわざわざ香川まで祝福に来てくれて、本当に嬉しかったです。10年経ってもかけがえのない友達です(^^)

温かい人前式になり幸せな時間だった

姪っ子が気になって感動というよりは終始笑顔でのチャペル入場になりましたが、とってもほっこりと温かい人前式になり、幸せな時間を過ごすことができました。アフターセレモニーでは定番のフラワーシャワーのほか、チャペル前のガーデンでみんなとの写真撮影会を実施!みんなとたくさん写真を撮ることができ、本当に良かったです!

アイルバレクラブ

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読