2019.4.24

【銀座蔵人】での家族の顔合わせ..♡美味しいお食事と共に心に残る思い出を*

結納・顔合わせ基礎知識
ひとみ
2245 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ヒルトンプラザウエスト前で**

ヒルトンプラザウエストが11時からオープンなので、
11時からの2時間コースで予約しました。

GUNZA KURAUDO♡*

私が京都、彼が兵庫なので、間を取って
大阪駅前のヒルトンプラザウエスト内にある
「銀座蔵人」で両家顔合わせを行いました。

寿のお箸の写真✦*

店内に入ると、寿の写真と上質なペーパーナプキンが用意されていました。
今回は「晴れの日の会席 しあわせランチコース」を注文しました。
一人あたり5,832円で、スパークリングワイン付きでした。追加のお酒等は別料金でした。

お造りの写真♡

スパークリングワインで乾杯した後は、両家自己紹介を行い前菜を食べ、
二種類のお造り盛り合わせをいただきました。
その後、玉子吉野豆腐や花びら人参などを食べました。

肉料理の写真**

メインの肉料理の登場です。黒毛和牛特選ロースと水菜でした。
少なめに見えましたが、意外とお肉料理でお腹がパンパンになってきました。

タケノコご飯**

天ぷら料理をいただき、タケノコご飯!旬でとてもおいしかったです。

デザート

杏仁豆腐のようなパンナコッタのようなデザートでした。上はおそらくベリーのソース。
お口直しにちょうどよい味わいでした。

♡HAPPY ANNIVERSARY♡*

店員の方が家族写真を1枚とってくださりました。私たちの携帯での撮影はもちろん、
店のデジカメでも撮影してくださり、帰り際に台紙にいれていただきました。
両家1枚ずつかと思っていましたが、まさかの人数分。
私は両親といったので、3枚も貰ってしまいました。よい思い出となりました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読