2021.2.28

カルティエで結婚指輪を買うならブライダルフェアに参加しよう

婚約指輪・結婚指輪
結婚お役立ち情報
8735 views
続きをアプリで読む

カルティエのブライダルフェアに参加するのもおすすめ

ブライダルジュエリーを取り扱っているブランドの中には、
店舗やブライダルイベントにてブライダルフェアを開催していることがあります。
ブライダルフェアであれば店舗に足を運ぶ時のハードルが下がり、
気楽になるという人もいますよね。

実は、カルティエでは「ブライダルフェア」という名称ではなく、
「カルティエマリアージュサロン」という名称でシークレットフェアを開催しています。
カルティエのフェアは完全にシークレットなクローズドフェアなので、
あらかじめ予約をして招待状をもらわないと参加することはできません。

カルティエマリアージュサロンには、まず招待状を持参して店舗まで足を運びます。
マカロンやシャンパンで手厚いおもてなしを受け、指輪の試着を始めます。
試着をしていく中で注文をすることもできますし、再度検討を選択することも可能です。
店内で記念撮影をすることもでき、帰り際にはお菓子やカタログが入った手土産をいただきます。
ドレスコードなどはないため、かしこまった雰囲気になる必要はありません。

とはいえ、あまりにも場違いな服装では浮いてしまうため、少し綺麗めな服装を意識するといいでしょう。

特典いっぱいのブライダルフェアに参加する

婚約指輪や結婚指輪を購入するならカルティエで!

やはり婚約指輪や結婚指輪を購入するのであれば、
女性の永遠の憧れであるカルティエを選択するのがおすすめです。
世界の5大ジュエラーの一つでもあり、王族御用達でもあるカルティエは、
人生で一度は身につけたいブランドの一つです。
カルティエは素材にプラチナをいち早く取り入れたことでも有名で、
金属アレルギーの人でも安心して身につけることができます。

カルティエのダイヤの質は最高峰であるとも言われており、
独自のダイヤ基準が定められていることでも注目されています。
カルティエの婚約指輪や結婚指輪はブライダルジュエリーの中でも人気が高いため、
ブライダルフェアに足を運ぶだけでもきっと価値があります。

▽指輪に関する記事はこちら

安い結婚指輪は品質が心配?安く提供できる理由とおすすめのブランド

特典いっぱいのブライダルフェアに参加する

1 2 3
ウェディング診断
続きをアプリで読む