2023.11.20

大人気プロポーズリング?婚約指輪との違い・おすすめブランドを紹介

結婚の段取り
プロポーズされたら.com
15516 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

プロポーズをするときは、結婚指輪をプレゼントするイメージではないでしょうか?しかし「リングのサイズや好きなデザインを知らない」といった人もいるかもしれません。

ここでは、彼女にプロポーズしたい男性の味方「プロポーズリング」を紹介。ステキなプロポーズリングを見つけて、結婚式を迎えましょう!

▼プロポーズリングを知りたい男性はコチラ!!!

婚約指輪とは違う?プロポーズリングとは

プロポーズリングとは?婚約指輪(エンゲージリング)との違い


プロポーズリングとは、結婚を申し込むときのアイテムです。結婚指輪と言われていますが、ブランドによってプロポーズ用のリングもあります。
ここでは、プロポーズリングにおける3つのメリット・プロポーズリングがもらえる3つのブランドを紹介。
「プロポーズリングが見つからなくて悩んでいる」といった男性におすすめ*

彼女の好みがわからなくてもOK

オーダーブライダルパレスへいあん,前撮り
プロポーズリングのメリットは、彼女の好みを知らなくてもOKです。理由は、購入した後に指輪のサイズやデザインを変えられます。

有名ブランドのアフターケアでは、無料のサイズ変更・宝石の詰め直し・クリーニングのサービスがありました。

「好きなデザインじゃなかった」
「指輪が小さい・大きすぎる」

と彼女さんに言われても、安心してくださいね♪

婚約指輪とプロポーズリング

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読