2022.7.1

低料金で結婚式・披露宴をするならスマ婚がおすすめ

結婚の段取り
全国ウェディングプランナー協議会
3100 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スマ婚のサービス内容

スマ婚では挙式の日取りや式場選び、披露宴での催し物の内容、ウェディングドレスなどの衣装、最終的な確認などを専属のプランナーと相談しながら決めていきます。

・豊富な会場
スマ婚と提携している結婚式・披露宴の会場は、リーガロイヤルホテルやヒルトンホテルなどの一流ホテルをはじめ、おしゃれでサービスが行き届いた良質なところばかり、240以上の施設から選べます。

・5万3000点以上のウェディングドレス
結婚式には欠かせないウェディングドレスは和装も豊富で、約400ブランドと提携。5万3000点以上のドレスが用意されています。

・上質な食事
披露宴でゲストが楽しみにしているのが、食事です。スマ婚はリーズナブルだから食事が見劣りするのでは?と不安になるかもしれませんが、そのような心配は無用です。
スマ婚を利用しても、直接会場を申し込んだ場合と同様の料理が出されます。また、希望すれば料理の内容を、グレードアップさせることも可能です。

・経験豊富なプランナー
相談にのってくれる専属のプランナーも、この道のベテランばかりです。ホテルやチャペル、ゲストハウスなど、全国津々浦々の会場を知り尽くしており、豊富な知識があります。
夢の結婚式へのこだわりを叶えてくれるだけでなく、プロならではの提案を行ってくれます。誰でも結婚式は初めてで、何から準備にとりかかればいいのか悩むものです。しかし、スマ婚のプランナーなら、まず何から行えばいいのかから丁寧に教えてくれます。
スムーズに準備を行い、挙式当日には新郎新婦はもちろんのことゲストにも喜んでもらえる素晴らしい結婚式・披露宴を実現してくれる頼もしい味方です。

ショールームで無料カウンセリングを受けよう

スマ婚の利用は、無料カウンセリングを受けることから始まります。無料カウンセリングは、スマ婚のショールームに出かけて行います。ショールームは関東・東海・関西・九州にあります。

関東エリアは東京に渋谷ショールームを始め銀座デスク・新宿デスク・池袋デスク・練馬デスク・八王子デスクの6か所、神奈川県には横浜サロン・海老名デスクの2か所、千葉県は千葉サロン・船橋デスク・柏デスクの3か所、埼玉県は大宮サロンの1か所となっています。

東海エリアは愛知県では名古屋ショールーム・栄デスク・岡崎デスク・豊橋デスクの4か所、三重県は四日市デスクの1か所、岐阜県では岐阜デスクの1か所があります。

関西エリアは大阪府では梅田ショールーム・心斎橋デスクの2か所、京都府では京都サロンの1か所、兵庫県では神戸サロン・姫路デスクの2か所です。

九州エリアは天神ご成約者様専用サロンの1か所となっています。

殆どのショールームが予約制になっており、Webサイトの無料カウンセリング申し込みフォームに、カウンセリングから予約を申し込みます。
自宅や会社の近くなど、通いやすい場所のショールームを選びましょう。

また、スマ婚ではカウンセリングと会場の見学キャンペーンを常時行っており、新郎新婦が二人で無料カウンセリングを受けて式の会場を見学すると、プレゼントが貰えます。

現在のキャンペーンでは、有名テーマパークのペアチケットか、Amazonギフト券1万円分かのいずれかがプレゼントされます。無料カウンセリングを受ける前に、キャンペーンについても確認して、お得な情報を見逃さないようにしましょう。
詳細については、スマ婚のWebサイトで公開されています。

このほかにも、半年以内に結婚をするのであれば直近割として料金の割引が受けられるなど、さまざまなキャンペーンが行われていますので、ぜひチェックを!
近くにショールームがない場合は、Skype(スカイプ)やLINE@を利用しての相談に対応しているので、問い合わせてみましょう。

いきなりのカウンセリングは不安……という方は、スマ婚のサービス内容が詳しく書かれた資料を請求するのがおすすめです。
資料請求もスマ婚のWebサイトの専用フォームからカンタンに行えます。

スマ婚に向いているカップルは?

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読