2022.8.12

卒花とは何か?ブログから痛いひとの特徴まで解説!

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
13654 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

卒花で人気のあるインスタアカウントとは?

卒花は「うざい・痛いからキライ」と考えているひともいますよね?

ここからは、インスタで人気のある卒花をご紹介します。卒花になるひとは、インスタで投稿する前にチェックしてください!

卒花として人気のあるインスタアカウントその1:sak16.925

sak16.925は、インスタに約35件の写真を投稿している女性。インスタのプロフィールには、2018年8月には福岡から東京に引っ越します。

インスタで「#卒花」で検索して左上にあるsak16.925の写真は、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ(ハワイ)でケーキカットしたもの。

優しいそうな目元をしている旦那さんとふわっとした笑顔とゴールドのティアラを付けたsak16.925さんが写されています。

ダニエル・K・イノウエ国際空港から日本へ帰国する前には、海の近くでシャツとショートパンツの旦那さんとウェディングドレスのsak16.925さんが見つめ合っている写真もありました。

オトナの夫婦に憧れるひともいるでしょう!

sakiさん(@sak16.925) • Instagram写真と動画

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ / Moana Surfrider,

卒花として人気のあるインスタアカウントその2:akemiai_wd

akemiai_wdは、インスタで294件の写真を投稿しているアカウントです。フォロワー数は4,610人となり、多くのユーザーを魅了しています。

人気のあるインスタの写真は、グアムで挙式したときのウェディングドレス姿(旦那さんが撮影)です。

「背景が汚いけど許してください」や「良い写真の角度がわからない」といった写真を見るひとを気遣うメッセージがありました。

相手を思いやることが、人気のヒケツではないでしょうか。

akemiaiさん(@akemiai_wd) • Instagram写真と動画

卒花として人気のあるアカウントその3:haruka_wedding.0319

卒花として人気のあるアカウントは、haruka_wedding.0319です。133件の投稿をしている女性でakemiai_wdさんのフォロワー数よりも少ないでしょう。

2017年3月19日に新浦安アートグレイス(ベストブライダル)といったゲストハウスで結婚式を挙げました。

掲載されている写真を見ると、新浦安アートグレイスの入口・螺旋階段・お庭のプールで撮られています。新浦安アートグレイスでウェディングを考えている人には参考になるでしょう。

♡Haruka♡さん(@haruka_wedding.0319) • Instagram写真と動画

さいごに

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読