2022.7.7

結婚式までに余裕を持って準備して!プレ花嫁の外見準備

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
3036 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

5:ハンドケア・ネイルケア

意外に忘れがちなのがハンドケア。 当日は指輪もつけたりするため、意外に手元は見られたり、
写真に撮られるケースも多くあります。そのため、ハンドケアも忘れずに。
とは言っても大きく特別なことはする必要なく、いつものフェイスケアの化粧水をケアついでに手に塗ってみたり、
ネイルはネイルサロンに行ってブライダルネイルの施術とともにケアしてもらうと良いでしょう。
伸びすぎてしまうと格好悪いため、ネイルサロンはヘア同様一週間前〜3日前くらいがおすすめです。
根元はしっかりとオイルを塗って潤いを与えておきましょう。

6:ホワイトニング

結婚式当日は楽しすぎて終始笑顔でいること間違いなしです。
またどのシーンの笑顔もゲストのみんなにたくさん写真を撮られます。
そのため、ホワイトニングケアもしておくと良いでしょう。こちらも早めのケアが大事です。
瞬時に歯を白くしてくれるサービスもあるようですが、歯がしみたり頭が痛くなる可能性も。
ホワイトニング成分の入った歯磨き粉を使うなど日々のケアに取り入れることが安価にできておすすめです。

7:まつげエクステ

当日はパッチリ目で迎えたいあなたはまつげのリペアも忘れずに。
日々まつげ美容液でまつげを労って強いまつげを作っておきましょう。
まつげエクステは思ったよりも早く、特に長いところから抜けていくので、3日前〜前日くらいまでに行っておき、
当日はつけたての状態で迎えるといいでしょう。黒目が目立つ写真映えのするデザインがおすすめです。

いかがでしたでしょうか。どれも全部やると非常にお金がかかると思いがちですが、
早めのケアを常日頃からしておくことで特別なサロンに行く必要をなくしてくれます。
もちろんサロンが必要なものはせっかく一生に一度の結婚式です。
後々後悔しないためにのこの時ばかりは行っておくのがおすすめです。
早めに予約して直前のバタバタを防ぎましょう。

ぜひ結婚式準備同様早めのケアに取り掛かって、旦那さんもびっくりしてくれるような
自分史上最高の当日を迎えてください。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読