2022.7.7

プレ花嫁なら知っておきたい結婚準備に便利なハッシュタグ

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
3224 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

#花嫁diy

自分たちの結婚式には自分たちで思いを込めた手作りを。
また節約できるところは節約して手作りを。という花嫁さんに便利なハッシュタグ。
プチギフトやペーパーアイテム、ウェルカムスペースなど、
何をどう手作りすると可愛いのか、たくさんのアイディアが出てきます。
意外に100均でここまで可愛い立派なものができちゃうの!?という情報が盛りだくさんです。

#二次会 (#二次会〇〇)

結婚式準備に夢中になりすぎてドタバタになりがちな二次会も安心。
二次会ハッシュタグもインスタ上なら花嫁さんたちが充実した情報を載せています。
会場はどこにする?ドレスはどれがいい?会費はいくらにして食事は何人分にしたら良いかなど、
結婚式同様様々な〇〇をつけてみて二次会の様子もここで見てみましょう。

いかがでしたでしょうか。
ここまででも様々なハッシュタグが出てきたと思います。
もちろん#ペーパーアイテム #装花 などそのままの単語を検索してみてもたくさんの情報が詰まっております。
このように結婚準備にインスタを使い慣れてくるとありとあらゆるハッシュタグで検索してみるのが習慣となりそうです。

また気に入った検索結果があればぜひ自分の結婚準備期間はずっと追っていきたいので
ハッシュタグのフォロー機能を使いましょう。
常に最新の情報が自分のフィードに現れて、好きな花嫁さんがいたらぜひフォローして
インスタグラムという情報ツールを最大限駆使しましょう。
日本中に参考になる花嫁さんがいらっしゃるのでとても心強いです。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読