2018.3.7

ハワイのThe Terrace By The Sea【ザ・テラス バイ・ザ・シー】で 憧れのリゾート婚

結婚の段取り
mari
3394 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚指輪はカルティエを。お店に入り、ほんの数分で決めました!
ずっと身につけるものなのでシンプルな指輪を。真ん中にダイヤが1つ。
まだお互い社会人2年目。旦那さんありがとう。
ブライダルネイルはホワイトグラデーションにしました!
ハワイらしさもいれて、シェルを薬指に。
飛行機で浮腫んだせいで、指輪がいつもより入りにくく。
会場に置いてあるハンドクリームで直前にマッサージ!
おかげで本番はスルッと入りました!

いよいよ誓いのキス♡

いよいよ誓いのキス♡
親族が見守る中、緊張の瞬間です。
ベールは特にこだわりがなかったので、どれがいいか悩みました。
そんな時に旦那さんがこれがいいと提案してくれたものに決めました!
縁にビジューがついています。
ベールを付けてる時間は挙式の時間だけだったので、あまり自分のベールを見る機会がなかったのですが写真に綺麗に写っていて嬉しい!

パーティルームへ!

パーティルームへ!
全面ガラスばりで、目の前が海です! 中に入ると、親族たちが外の景色に夢中になっていました!
ウミガメがいました〜! みんな喜んでました♡
ウェディングケーキはhappy weddingのクッキーが添えてあるいちごのケーキです!
テーブルにはトロピカルなお花を選びました!
挙式が無事終わり、親族たちとリラックスして楽しみながら食事ができました!

恒例のファーストバイトです♡

食事前に、恒例のファーストバイトです♡
バックにはヤシの木が! いい写真になりました!
新郎はビックサイズのスプーンです!
大きな口を開けて頑張ってくれました!
新婦はもちろん普通サイズのスプーンです(笑)
食事もロケーションも最高!
あっという間に時間が過ぎました!
みんなの幸せそうな顔を見れて本当に嬉しかった!

お花は女性陣みんなで分けてホテルにお持ち帰り♡

飾ってあるお花は女性陣みんなで分けてホテルに持ち帰りました!
日本には持ち帰れないので、ハワイ滞在中はホテルのお部屋に飾りました!
当日もらえる結婚証明書とお花を、お部屋のテラスに置いて写真を!
本当に幸せな挙式でした!アットホームな挙式にしたい方は是非海外挙式を!
ハワイで挙式をお考えの方は テラスバイザシー 、おススメです!
プレ花嫁の皆様、良い挙式になりますように♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読