2018.3.7

ハワイのThe Terrace By The Sea【ザ・テラス バイ・ザ・シー】で 憧れのリゾート婚

結婚の段取り
mari
3391 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

青い空と青い海が映えます!
カメラマンさんに、何かしたいポーズはある?と聞かれ、…‥な私たち。
ポーズはカメラマンさんに指示されるものと思っていたので、全く考えていませんでした!
すると旦那さんが、お姫様で、と提案してくれました!
王道だけど女の子の憧れ♡
ドレスが軽めなので、旦那さんの負担も少しは軽減されたかな?(笑)
風が吹くと、ドレスのレースがより綺麗に見えます!

アラモアナビーチパークで休憩

アラモアナビーチパークで休憩です。
向こう側にはダイヤモンドヘッドも見えて、ロケーション抜群です!
バニヤンの大きな木が木陰を作ってくれます。
旦那さんもブーケとお揃いのブートニアを。
緑にトロピカルの色が映えます!いつも通り、おしゃべりをしてピクニック気分です。
ここはビーチ撮影のスポットなのか、私たち以外にも新郎新婦の姿が見えました!

幻想的な写真!

こっち向いて〜!
これは私のiPhoneで、ヘアメイクさんがカメラマンさんの横で撮ってくれた写真です!
虹が2本写り込んでくれました!
幻想的な写真!
縁起が良さそうです。
2人のふとした表情もお気に入りの写真です。
リゾート婚だとビーチ撮影がメインなイメージですが、
こういった南国の木々に囲まれた写真も撮れてリゾート婚でよかったと心から思いました!

ハマーリムジンが迎えにきてくれました!

ラッキーなことに、通常のリムジンではなくハマーリムジンが迎えにきてくれました!
ハマーのリムジンはハワイでも珍しいみたいです!
リムジンから外を眺めてると、私たちの乗っているハマーを写真に撮っている人たちが!
インパクト大です!
いよいよリムジンを降りたら、挙式会場。
リラックスムードから緊張ムードに。
海外挙式なのでリハーサルは当日のみ。
パンフレットで見て憧れていた会場にようやく行ける♡

青い空、綺麗な海、ダイヤモンドヘッド

青い空、綺麗な海、ダイヤモンドヘッドをバックに。
リハーサル時にウミガメが2匹見えました!
ハワイではウミガメは幸福の象徴。
挙式中は緊張で海を眺めてる余裕はありませんでしたが、挙式後カメラマンさんが挙式中もいたよ〜と教えてくれました!
親族にも見せてあげたいな〜!
参列者が少ない中でも緊張したけど、旦那さんと微笑み合いながらの幸せな式でした。

結婚指輪はカルティエを

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読