
やりたいことを叶えたこだわりウエディング
アプリで記事を保存・購読
乾杯の瞬間にカーテンオープン!教会を眺めながらの食事会
食事会では、素敵なサプライズ演出もありました。
乾杯をした瞬間、私たちの後ろにあるカーテンがオープン!
すると、全面のウィンドウ越しに晴れやかな陽射しが入り込み、先ほど挙式を行った教会が現れました。
それまでとは一気に雰囲気が変わり、明るく開放的な空間に。
先ほどまで挙式をしていた教会を眺めながら、大切な親族と食事をする。
結婚式の一日を締めくくる時間として、とても印象に残っています。
プランナーさんとの打ち合わせは全4回
プランナーさんとの打ち合わせは、全部で4回行いました。
私の職業柄、最初の打ち合わせ時から、結婚式に対するイメージや「やりたいこと」がある程度決まっており、「何も決まっていない状態から考える」というよりも、私たちの希望を一つひとつ確認しながら実現方法を考えていく形が中心でした。
やりたいことがたくさんあったので、いろいろお願いすることも多かったと思います。
それでもプランナーさんは、私たちの希望が実現できるよう最大限協力してくださいました。
打ち合わせは毎回和やかで、結婚式の準備そのものが楽しい時間でした。
特に感心したのが、プランナーさんの情報量。
私たちの他にもたくさんの案件を担当されているはずなのに、私たちが以前話したことまでしっかり把握されていて、細かな部分まで間違いなく対応してくださいました。
結婚式は当日だけでなく、そこに至るまでの準備期間もとても大切。
だからこそ、安心して相談できるプランナーさんに出会えたことは本当によかったです。
北山ル・アンジェ教会のスタッフの皆さんには、打ち合わせから結婚式当日、そして結婚式が終わった後まで、ちょっとした気遣いをたくさんしていただきました。
ホスピタリティの素晴らしさを感じ、
「ここを選んでよかった!」
と心から思っています。
ウエディングドレスは10着をフィッティング♡運命の一着に出会えました



![【高級ウェディングドレスが最大90%OFF】DRESSY ONLINE[ドレシーオンライン]は、ウェディングドレスメディア「DRESSY[ドレシー]」の公式ECサイト。](https://www.farny.jp/wp-content/themes/kg-farny/img/article/wedding_dressyonline.png)