
【フォトレポ】すすき草原と湖の畔で、2人の世界観、空気を切り取るウェディング撮影を。
アプリで記事を保存・購読
続いて車で少し移動し、湖畔へ
続いて車で少し移動し、湖畔へやってきました。
わたしが衣装&ヘアメイクチェンジしている間に新郎ソロショットを撮影。

2着目は自分で用意したウェディングドレス
2着目は自分で用意したウェディングドレスです。
インスタやネットで調べつくし、お手頃価格で素敵な一着に出会うことが出来ました。
ネット販売で試着は出来なかったのですが、ドレスショップでの試着の経験を思い出し、
体形的にカバーしたい部分や着こなしに不安要素があるものは分かるようになっていたので良かったです。
森からつり橋へ続く道をゆっくり話しながら歩く様子をたくさん撮っていただきました。
ヘアメイクはざっくりとまとめ直したアップスタイルにチークとリップで赤みを足して。
アクセサリーは自分で持込んだパールのチェーンイヤリングのみ。
先ほどよりも柔らかく、優しいイメージです。


桟橋では陽が沈みかけた頃の撮影。
大胆に空いたドレスのバックスタイルとブーケの鮮やかさが際立つこの一枚は
雰囲気があってとってもお気に入りです。

そして定番のヴェールショットも。
夕闇の中で幻想的なお写真を撮っていただきました。

続きはコチラ♡



![【高級ウェディングドレスが最大90%OFF】DRESSY ONLINE[ドレシーオンライン]は、ウェディングドレスメディア「DRESSY[ドレシー]」の公式ECサイト。](https://www.farny.jp/wp-content/themes/kg-farny/img/article/wedding_dressyonline.png)