2023.1.13

【フォトレポ】すすき草原と湖の畔で、2人の世界観、空気を切り取るウェディング撮影を。

結婚の段取り
ちかにこ
2870 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. すすき草原と湖の畔で
  2. ドレスは2着着用。
  3. 続いて車で少し移動し、湖畔へ
  4. 2着目は自分で用意したウェディングドレス
  5. 桟橋では陽が沈みかけた頃の撮影。
  6. 本当に素敵な時間を過ごしました。

一度洋装での前撮りはしていましたが、納得が出来なかったので(自分たちのコンディションの問題)、
改めて洋装ロケーションフォトに挑戦しました。
ずっと憧れていたヘアメイクアップアーティストさんが構えるアトリエの郊外ロケーションプラン。
ロケ地までの交通手段も確保していただけて、とっても至れり尽くせりでした。
ロケ地は悩みましたが、ちょうど見ごろを迎えていたすすき草原と湖の畔で。
2人の世界観、空気を切り取る様な写真たちが撮れました。

すすき草原と湖の畔で

ちょうどGOTOキャンペーンが大々的に行われていた11月の週末、
交通渋滞に阻まれロケ地へ到着したのは陽が傾きかける直前でした。
まずはススキ草原にて。
周りに観光されている方もいるのですが、世界に2人だけな雰囲気がお気に入りです。

ドレスは2着着用。

1着目はアトリエでレンタルしたテラコッタ色のドレス。
もともと違うドレスをお借りする予定でしたが、当日朝アトリエにて新しく入ってきたドレスを試着させていただき、変更してもらいました。
なんて神対応なのだろう。
テラコッタドレスにはクールなローポニースタイル。髪はひたすらストレート。
アクセサリーも無料でお貸ししていただきました。
ゴールド×シルバーの組み合わせがとってもかわいい。
ヘアメイクさんのセンスが光っていました。

この日は抜けるような秋の空が青々としていて
ススキ草原、そしてテラコッタドレスとのコントラストが美しかったです。
ちなみに新郎衣装はレンタルがないとのことで自前で用意しました。
夫はきちんとタキシードっぽいスーツを着用していますが、
もっとラフにジャケットにシャツでもよかったかも。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読