2018.11.24

0 この記事をクリップ

インスタイルウェディング京都にて♢.:*紅葉で彩られたチャペルでの挙式をお披露目*

挙式
momo
411 views
続きをアプリで読む

四季を楽しめるチャペル♥

インスタイルウェディング京都はビルの中にありながら、季節によって変わるチャペルが魅力的でした。私達は秋だったのでチャペルは紅葉に!

人前式で愛を誓って**

挙式は牧師さんの前で誓う神前式で、新郎の入場から始まり、フラワーシャワーで終わる王道の流れにしました。

新たな家族の誕生..✦*

式の締めにファミリーオースを行い、新郎新婦互いの両親と握手を交わし、新たな家族の誕生を聖歌隊の歌で祝って頂きました。

挙式前のファーストミート**

挙式前は、ファーストミートをしました。サプライズで手紙を用意していたら新郎も用意してくれていて、お互いの手紙を読み合いました。

両親とのファーストミート.:*

新郎とのファーストミートの後は両親とファーストミートを行いました。ドレスは母にも教えてなかったので、とても喜んでもらいました。この後互いの両親と写真も撮れたので、両親とのファーストミートは行なって良かったことの1つです!

挙式後のフォトシューティング✦*

挙式後、親族全員で写真撮影をし、2人でチャペルでフォトシューティングを行いました。挙式と披露宴で髪型やアクセサリーを変えなかったので、比較的ゆっくり撮影の時間があった気がします。

紅葉で彩られたチャペル.:*

式場全体は紅葉で彩られ、秋らしさがありました。

上品で深みのあるブーケを持って**

ブーケは新郎の好きな赤系にしました。式場の紅葉ともマッチしていてまとまりが出ました。また、深い色味なのでウェディングドレスの白が際立ちました。

ウェディング診断
続きをアプリで読む 続きをアプリで読む