2018.9.14

一目惚れのノートルダム八戸の挙式会場で✦*入場から退場後のガーデンセレモニーまで愛に溢れたひと時を。.:*♡

挙式
りぶ
2625 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

指輪交換💍+:

大好きな旦那さんの大きい手、旦那さんから貰った大切な結婚指輪、大好きな友人がやってくれたブライダルネイル、ベールのさり気ないスパンコールのキラキラ。
わたしの大好きなものが詰まった1枚。

ブライダルネイルは友人が私に似合うようなものを選んでくれました。
ホワイトと花柄のネイル。
まさにウェディングネイルって感じで、特別な日を感じることができました。

フラワーシャワーをフラワーガールに❁*

退場はブライズメイドにフラワーガールをやってもらいました。
ゲストの方にもフラワーシャワーをやってもらいとても華やかな退場になりました。

何より楽しみにしていたのが退場時のトランペット演奏。
ノートルダム八戸は生演奏をしてくれます。入場時はフルート、退場時はトランペット。結婚行進曲の生演奏で退場しました。

見学会で、トランペットの生演奏はとてと迫力があるので楽しみにしていて下さいと言われていたので、ワクワクでした。
トランペットを演奏する方が2名も居たので、式場内に響き渡る音が想像以上の迫力で鳥肌が立ちました。

トランペット演奏と共に..♬*

フラワーシャワーと大迫力のトランペット演奏の中退場。

どうしても自分側の席ばかり見がちで新郎新婦の目線が揃った写真がありませんでした( 笑 )
2人で両家サイドを交互に見ながら目線合わせて退場するのがいいかもしれませんね( 笑 )
プレ花嫁さんの参考にしていただければ( 笑 )

ガーデンセレモニー**

挙式後はガーデンセレモニーを行いました。

年齢的にほとんどの方が結婚しており、ブーケトスだと自粛する方が居そうだったので、未婚、既婚に関わらず女性軍みんなに引いてもらいました!
楽しんで引いてもらえたと思います。

この写真はゲストがリボンを引っ張りながら撮ってくれた写真( 笑 )
カメラマンは外側からしか写真撮れないので友人のナイスショットです( 笑 )

バブルシャワーを演出で夢のようなひと時を**

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読