2018.9.14

0 この記事をクリップ

一目惚れのノートルダム八戸の挙式会場で✦*入場から退場後のガーデンセレモニーまで愛に溢れたひと時を。.:*♡

挙式
りぶ
767 views
続きをアプリで読む

見学会で一目惚れ”ノートルダム八戸の挙式会場”で**

ノートルダム八戸の挙式会場の魅力は、白を基調とした透明感のあるところ。光が差し込むととても綺麗で神秘的でした。
シンプルなデザインに見えるが、壁が何層にもなっていてアーティスティックな内装でした。
見学会の時に挙式会場見て、ここで式を挙げたいと強く思い決定しました。

大好きな4人のブライズメイド達♡♥

挙式リハーサル前に、ブライズメイドと合流♡
大好きな友人4人にお願いしました。合流した途端、
泣き出すブライズメイド達が可愛かったです( 笑 )

プランナーさんがリハーサル前に、
ブライズメイドと写真を撮ってくれる時間をとってくださりました。
ブライズメイドと前撮りは出来なかったのでとても嬉しい配慮でした。

ブライズメイドブーケは手作りで..♡♥

ブライズメイドのブーケは造花で手作りしました🌷
みんな一緒のブーケではなく、一人一人のイメージに合わせて作ったものです!
リボンは白で統一することで、まとまりがでました。
初めて作るブーケだったので、大きさも形もバラバラでしたが( 笑 )
想いの入った手作りブーケはブライズメイドに
本当に喜んでもらえたので作ってよかったです。

リングプロー💍:+*

母からのベールダウン**

母からの最後の身支度。
ベールダウンの時に気をつけた事は、前かがみになりすぎない事!
ここは母との大事なシーンなので綺麗に写真に残しておきたかったので!!
背筋は伸ばし頭は少し傾けるだけ。
その代わりベールダウンしやすいように右足をおもいっきり下げてしゃがみました。

ブライズメイドは、入場時トレーンを持つ人2人、
退場時のフラワーガール2人に分かれてもらいました。
ピンクのドレスが式を華やかにしてくれました。

誓いの言葉..♡

挙式のゲスト人数は約60人。
私たちの大切な人たちに見守られながら
この日を迎えられた事は本当に幸せでした。
わたしのすぐ近くに両親が座っていて、
幸せな気持ちと少し寂しい気持ちが込み上げてきた瞬間です。

次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む 続きをアプリで読む