2018.8.27

それぞれの友人にブライズメイドとアッシャーをお願いして..♥♡笑顔と幸せに満ちた挙式レポをご紹介:*

挙式
ひよ子
2551 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ブライズメイドとのファーストミート♡♥

私たちは挙式のときそれぞれの友人に、ブライズメイドとアッシャーをお願いしました。

リハーサル前にはブライズメイドとのファーストミート♡
泣いてくれたり、ニコニコだったり、それぞれの反応を見せてくれました(*ˊ ˋ*)

ブライズメイドとアッシャーと一緒に..**

リハーサル前にブライズメイド、アッシャーと。
ブライズメイドにはお揃いのドレス。
アッシャーにはお揃いの蝶ネクタイを付けてもらいました。

大好きな友達にブライズメイドを❁*

ブライズメイドは、大好き友達4人にお願いしました♡
お揃いのドレスとリースブーケは私からのプレゼント。

ブライズメイドボックスをプレゼント♡♥

想いをぎゅっと詰めて❁*

事前にブライズメイドボックスを送りました。
ドレス、リースブーケ、グロス、ネイルポリッシュを詰めました☺️❤️

リングピロー💍:*+゚

リングピローはハンドメイドのものをお譲りいただきました。
挙式中ブライズメイドの友達に届けてもらいました。

宝物の結婚証明書♢.:*

ウェディングツリーを結婚証明書にして、サインしました。
ゲスト全員に協力してもらった思い入れのあるツリーは、結婚式後も自宅に飾ってます。

幸せ溢れる退場シーン❁*

退場もブライズメイドとアッシャーに見守られながら。
和気あいあいとして楽しかったです。

一生の思い出に残る結婚式に♡♥

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読