2018.8.6

晴れやかな夫婦の始まりの日*+゚格式のある 【グランドプリンスホテル高輪】で愛に溢れた挙式を♡*

挙式
よっこ
2659 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

今までを振り返りながらバージンロードを進んで:*+゚

母と一緒に一歩一歩前に進みながら、
幼い頃の思い出が蘇りました。
泣いてしまうかと思っていたけど、
母の笑顔を見て一安心。私も安堵の笑顔です。
最初から最後まで気丈な母でした。
友達からも、ベストショットだね!と言ってもらいました♡

新郎へとバトンタッチ*+゚

母から新郎にバトンタッチ。
ここからは、新郎とバージンロードを歩みます。

いよいよ、新しい一歩を旦那さんと共に、踏み出すんだなと、
すごく実感が湧いた瞬間でもありました。

賛美歌を歌って**

荘厳な雰囲気の中、参列してくれた方々と、賛美歌を歌います。
壮大な迫力のあるパイプオルガンの音色と、
聖歌隊の美しい歌声と共に、温かい空気に包まれました。

夫婦になる誓約を✧*

貴賓館のクラシカルな鏡越しからのショットは、誓約のシーンです。
牧師さんの問いかけに対して、新郎新婦が答える形で結婚を誓約します 。

指輪交換💍♡*

結婚の誓約として指輪を交換しました。
結婚指輪は、後のことを考えて、ワンサイズ大きめを選びました。
落とさない様に緊張しましたが、お互いすんなり入りました。

今日から結婚指輪をつけるんだと思うと嬉しかったです♡

オリジナル結婚証明書にサインを♡*

結婚証明書にサイン
新郎・新婦が結婚証書にサインを行いました。
牧師さんのサインもしっかり入っています。
私たちは結婚証明書を、ホテルオリジナルのものにしました。
表紙に貴賓館の刻印が施されていて、良い記念になりました。
羽ペンも自分で持ち込む事なく、借りる事ができたので良かったです!

ゲストの祝福の声に包まれて♢.:*

温かいゲストの方々に見守られて退場
ゲストの方々の笑顔から、自分たちも自然と笑顔になれました♡
それと同時に、心から有難い気持ちでいっぱいになりました。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読