2018.5.29

緑豊かな非日常的なリゾート空間での”ガーデンパーティー❁*”

挙式
0625.tn.wedding
2298 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

色鮮やかなフラワーシャワーに包まれて❁*

挙式後、チャペルを一歩出れば、まるで海外リゾートかのような雰囲気に。

受付で配って頂いた手作りリボンワンズとバブルガンでフラワーシャワー!

巨大クラッカーの演出を✧*

巨大クラッカーで迫力満点の祝福をしていただきました。

ブーケトスの瞬間♡*

女性ゲスト全員対象で、新婦のモカラのブーケでブーケトスもやって盛り上がりました。

チャペル前で集合写真を♡*

最後はラブオブジェを両親に持ってもらい全員でチャペルバックに集合写真。

披露宴会場へ移動✧*

非日常的な緑豊かなをゲストと一緒に披露宴会場のガーデンへ移動。

ドロップ&フライの演出を♡*

こちらもプールの設備がある会場だからこそ叶ったワンシーンです。

プールをカラフルに彩って♥*♡

プールには大きなハートの浮輪を装飾し、バルーンはトロピカルなカラーにチョイスしたことで更にリゾート感を感じる雰囲気に♪

ゲストも大盛り上がりの演出で♬*

プールに投げ込んだ風船が空へ飛んでいくことにゲストがビックリされて、私たちが想像してた以上に盛り上がってもらえたので演出に取り込んでよかったです。

楽しい写真撮影時間✧*

ドロップ&フライの後、ガーデンでゲストとおしゃべりしながら和気あいあいと写真撮影。

フラッグボーイとリングガールも一緒に♡*

フラッグボーイとリングガールを頑張ってくれた子供たちとも♪

信頼なるカメラマンさん❁*

カメラマンが屋上からも全力でステキなたくさん写真を撮影してくれました。

笑顔溢れる時間を♡*

ゲストとの距離が近いこともゲストハウスの嬉しいところです。

リゾート感溢れるウェルカムドリンク⚐

披露宴会場に入る際、ゲストに選んでもらうウェルカムドリンク♪

お子様用も⚐

子供たちにも楽しんで選んでもらえるようノンアルコールのドリンクも用意しました♪

オリジナルドリンク⚐

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読