2018.3.21

【独立型チャペル】で誓う”永遠の愛” 大切な人たちに囲まれた幸せのひとときを◎

挙式
huna
2438 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

独立型のチャペルにて。

ホテルウェディングには珍しい独立型のチャペル。
森のような装花と
白いバラが敷き詰められたバージンロードがお気に入りです◎

最後のお支度 ベールダウンを。

ベールダウンは涙をこらえるのに必死でした。
シャッターチャンスでもあるので、姿勢に気をつけて…。
母の背が低いので、結構プルプルしました😂

父と歩いたバージンロード

父の緊張具合にわたしの方が冷静になってしまいました😂
ドレスを踏まないように気をつけながら歩きました!

神々しいと好評だったお祈り。
立ち上がるとき結構大変なんですが、新郎は緊張からか手を貸してくれず…(笑)
しがみついて立ち上がりました😂
あまりない演出が新鮮でした!

誓いのキスは頬にしました。
恥ずかしくて、このときは無心でした(笑)
みんなが装花をうまく利用して写真を撮ってくれていて、嬉しかったです!

「両家の結び」を❁

両親にも前にきてもらい、聖書に手を重ね「両家の結び」をしました。
直前に決めたので、両親はびっくりしたと思います😅

祝福の声に囲まれて・・・♡

退場のときに初めてゲストのみんなと目を合わせました!
式中は泣きそうだったので、なるべくまっすぐ遠くを見ていました。
みんなの笑顔をみてホッとしました。

思い出のアフターセレモニー*

チャペルの前でアフターセレモニーをしました。
まずはブーケトス💐
狙いを定めたつもりが…全然飛ばずに大失敗でした( ˘ω˘ ; )
落とすまいと友人が飛び込んでくれて、
2人転倒して大爆笑!
ある意味忘れられない思い出になったのでよかったです◎笑

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読