オリジナル,人前式

2017.3.3

ユーモア溢れるオリジナル人前式|サプライズの誓いの言葉に大笑い!笑いあり!涙あり!

挙式
kai_a.t_wd1218
3962 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

オリジナル,人前式

この誓いの問いかけで、会場の雰囲気は最高潮に盛り上がりました。
どれも結婚式を盛り上げていただけた内容で、多分ものすごく時間をかけて、あれやこれやと考えてくださったんだろうな〜と思うと嬉しくて感激しました。
立会人代表として結婚証明書にサインをしていただき、最後に固い握手を交わしました。

大役を務めてくれた可愛いリングガールにほっこり

オリジナル,人前式

リングガールは新婦の姪っ子に。母の手作りリングピローを小さな手でしっかりと持ち、私たちの元に届けてくれました。
一人でしっかり大役を果たしてくれておばさん感動です…。
照れると舌がペロっと出る姪っ子(笑)
リハーサルでは恥ずかしくて上手く声が出てなかったけど、本番でリングピローを手渡す時に「おめでとう」って言ってくれました★も~可愛すぎ!!素敏なリングガールに会場の大人ゲストはみんなほっこりしていました。

まだ緊張が抜けない?彼との退場シーン

オリジナル,人前式

成婚宣言を終え、無事に人前式はフィナーレを迎えます。
入場のときは緊張で表情が固くなりがちだけど退場のときは嬉しさと感動で最高の笑顔に。ひとまず、やりきった感と、みんなに祝福してもらえて幸せ感で満たされました…。
新郎は姿勢がピーーンてなってるからまだ緊張してたのかな?(笑)

大盛り上がりのアフターセレモニー!バブル&フラワーシャワー☆

オリジナル,人前式

アフターセレモニーのバブルシャワー&フラワーシャワー。
フラワーシャワーでは、新郎の友人が、新郎に向けて愛のフラワーシャワーを思いっきり投げてくれました(笑)新郎はフラワーシャワーの勢いにこの表情!! バブルシャワーでは、ちびっ子ゲストが一生懸命しゃぼん玉を吹いてくれたおかげで、とても綺麗で素敵な写真を残すことができました。

ブーケプルズでみんなに平等に幸せのおすそ分けを

オリジナル,人前式

オリジナル,人前式

小さな子どものゲストも平等に参加できるように、ブーケトスではなくブーケプルズを選びました。リボンを使ったブーケプルズでゲストみんなに幸せのおすそ分けをしました。ガーデンでのアフターセレモニーではゲストと一緒にすごく盛り上がって、本当に楽しい時間が過ごせました。

子孫繁栄の意味を持つブロッコリートス

オリジナル,人前式

オリジナル,人前式

ブーケプルズのあとは、子宝に恵まれる子孫繁栄の意味を持つブロッコリーでのブロッコリートス。男性ゲストをターゲットにしたんですが、新郎が投げたブロッコリーめがけて男性ゲストが勢いよくジャンプ!!その姿がおかしくって…。この演出もすごく盛り上がりました。

ブロッコリートスの勝者には茹でたてブロッコリーを

オリジナル,人前式

ブロッコリートスのブロッコリーを見事にキャッチしたHAPPYなゲストへは、後ほどシェフに調理していただき茹でたてのブロッコリーをテーブルへ持っていき、食べてもらいました。全部食べたのかは謎ですが、この笑顔(笑)

立会人からのオリジナルの誓いの問いかけで、まさかPPAPを結婚式で言うとは思ってもいなかった新郎(笑)もちろん私もびっくりでしたが、おかげで式場が笑いに包まれ、私たちらしいとても温かいユーモア溢れる式になりました。感謝です。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読