2020.6.16

群馬花嫁さまにオススメしたい!大人上品な挙式会場でのひと時をまとめました**

挙式
sak1
314 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. 開放的なチャペルが特徴♡
  2. 旦那さまのジャケットセレモニー♡
  3. ベールダウンからバージンロードへ♡
  4. リングピローはガラスの靴で♡
  5. チャペルプレートで結婚証明を♡
  6. フラワーシャワーはミッキーモチーフ♡
  7. プールでの演出ならドロップアンドフライ♡

開放的なチャペルが特徴♡

明るく、開放的なチャペルはどこにいても自然光が届き、当日は曇りでしたが全く気にならないほど優しい光がチャペルに入りました。
入場前にはチャペルムービーが観られ、親子三人だけの特別な時間を過ごすことができるのでおすすめです。

旦那さまのジャケットセレモニー♡

新婦の父はバージンロード、新婦の母はベールダウン。新郎のお父さんは謝辞を読む場面があるので、新郎のお母さんにもジャケットセレモニーをお願いしました。両家の両親が結婚式の演出に参加できるため、家族にも今までの感謝を伝え、楽しんでもらえたらと思い、取り入れました

ベールダウンからバージンロードへ♡

父と母とチャペルムービーを見た後、チャペルに入りました。
どこに目線をおいたらよいかわからないのと緊張で顔がこわばってしまいました。

リングピローはガラスの靴で♡

親友にガラスの靴のリングピローをつくってもらい、当日リングベアラとして祭壇まで運んでもらい誓いの承認役になってもらいました。

チャペルプレートで結婚証明を♡

二人の名前と挙式の日付が記されている
チャペルプレートをチャペルに納めました。

フラワーシャワーはミッキーモチーフ♡

フラワーシャワーの中にミッキーシャワーも混ぜました。
扉が開くとフェザーシャワーが舞い降りました。

大階段でできて嬉しかったです。

プールでの演出ならドロップアンドフライ♡

エントランスにプールがあるのでドロップアンドフライをしました。
ゲストたちと一緒にできる演出で楽しかったです。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む