2020.4.21

会場はアクアガーデン迎賓館沼津で..♡ドキドキのファーストミートから始まり、感動に包まれた教会式に*

挙式
aka
234 views
続きをアプリで読む

ドキドキのファーストミートを迎えるまで..♡

結婚式当日の控え室ではカーテンで仕切って、
ドレス姿、ヘアセット、化粧をしている姿は見せていませんでした!
挙式の会場でファーストミートをしました。
ドアを開けると後ろ向きで待っている彼。
肩を叩き振り返ると
「すごく綺麗」と彼が涙を浮かべて、嬉しかったです。

一生の思い出に残るファーストミートに*

ファーストミートをやってよかったと思いました!一生の思い出であり、
ファーストミートまでのワクワク、ドキドキがすごくよかったです。

父との入場♡

父と腕を組むなんて何年ぶりというか、
最初で最後なんじゃないかと思うくらい貴重な時間でした。
父も緊張しながらも、わたしを見る目は優しくうるっとしました。
参列してくださったみなさんがどんな顔で待ってるんだろ、
みんな来てくれてるかなと心配してたけど、
入場した瞬間みんなの拍手で涙が出そうなほど嬉しかったです。

アクアガーデン迎賓館沼津*

会場はアクアガーデン迎賓館沼津
ここに決めた一番の決め手はチャペルからのレッドカーペットと、
ガーデンがあること!
天気に左右される会場でもありますが、
雨が降らなかったので、
フラワーシャワーやブーケトスを外でやることができました!

ベールダウン♡

自然光がさしこむ挙式会場
母にベールダウンをしてもらうのは昔からの夢でもありました。
ベールダウンの際どこかのサイトで前傾姿勢になるのではなく
姿勢はまっすぐで屈むと写真写りがよいと言われ実行!
お気に入りの写真の1枚となりました!

ダールダウン後に母からの「幸せになってね」と言われました。

クロージングキス♡

やりたくてやりたくて旦那に頼みました!
恥ずかしいけどいいよ!っと許可をもらいました♪
ドアを閉めるタイミングでキスをしたのですが、みんなからの
「きゃーーーー」っという言葉にニヤニヤしてしまいました!

次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む