2019.12.26

石壁のチャペルがお気に入り♡落ち着いた大人の雰囲気の挙式に**

挙式
Riho
351 views
続きをアプリで読む

幻想的に自然光が差し込むチャペル♡

1番の決め手はチャペルです。
石の壁に自然光がさしている景色はとても幻想的です。
また、チャペルは白く明るいところは好みではなかったので私の理想の雰囲気でした。
当日は曇りでしたが、しっかりと自然光が入りました。
スタッフさんによると、雨でも全然大丈夫だということでした!
真っ赤のバージンロードも、会場の雰囲気にとても合っています。

母とのベールダウン*

母にベールダウンをお願いしました。
リハーサルから泣いていた母。ベールダウン終わったあと、
最後に頑張ってとこそっと言ってもらいました。

とっても落ち着いた雰囲気の会場

会場自体はそこまで大きくはないので、
約100名のゲストでしたが写真のように席が埋まりました。
石の壁もとても素敵ですが、会場自体の落ち着いた雰囲気がとても好きです。

緊張していたけど・・・

入場から緊張してとても顔が強ばっていましたが、
キスをしたあとは顔が緩み緊張がほぐれました。
牧師さんが小さい声で指示を出してくれるので、
リハーサルの時はちゃんとできるかな?と心配でしたが全然大丈夫でした。

結婚証明書にサイン♩

結婚証明書は、自宅のリビングに飾っています。
こちらも、牧師さんが一つ一つ教えてくれます。

可愛いリングボーイ♡

リングボーイたちです。
画像はリハーサルの様子ですが。
私の甥っ子、彼の甥っ子にお願いしました。
私の甥っ子は少し歳も上で恥ずかしさがでてしまい
途中でフェードアウトしてしまいました(笑)
彼の甥っ子は、歩けるようになってまだ間もないですが、
しっかりと指輪を届けてくれました。

あっという間に終了!

本当に一瞬だった挙式でした。ただ、緊張もあったため終わったあとは肩の力が抜けました。

バルーンも大人っぽく♡

バルーンは色を全て決めることができました。
子供っぽくなるのが嫌だったので明るい色はあまり入れずシンプルにおさえました。
私たちはブラウンで、みんなと違った色にしました!

ウェディング診断
続きをアプリで読む 続きをアプリで読む