2018.7.18

あたたかで神聖な雰囲気に包まれて♩グランドハイアット東京でのチャペルウェディングをご紹介♥♥

挙式
rina
2425 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

一目惚れしたチャペル✧*


私がグランドハイアット東京で式を挙げたいと思ったのは、このチャペルに一目惚れしたからです。
木漏れ日が入って、あたたかなチャペルが大好きになりました!

父と一緒にバージンロードを一歩ずつ…♡*


わりと長めバージンロードを父と歩きました。
暖色系のライトが足元をほわっと照らしてくれていました。
音楽は生演奏で、You raise me upをお願いしました。
当日ほどこんなに音楽が胸に染みる日はなかったです。

感動のベールダウン+*


ベールダウンでは母と目を合わせて、涙目になりました。
本当に素敵な瞬間です。
下まつげもエクステを付けておいて正解でした。

リングピローは母の手作り♥


この日の為に、母がリングピローを手作りしてくれました。
母の手作りなんて、この先なかなかないだろうなと思い、大切にしようと思います。

向き合って誓いのキスを➳♡


神父さんのお話を聞き、向かい合いました。
普段は照れ臭くて向き合えませんが、この日は自然と真面目に向き合えました。
神父の言葉も、心に染み渡りました。
そして誓いのキスをしました。

結婚証明書にサイン♩キラキラドレスがよく映える◎


誓いのキスの後は、
結婚証明書にサインを。
グランドハイアットは、もともと羽根ペンが用意されていました。
あたたかな雰囲気にピッタリでした。
ドレスはビスチェ部分にスパンコールが散りばめられていたので、このように胸上だけのシーンでも華やかです。

ロングトレーンでチャペル全体を華やかに♡*


トレーンも長いドレスで、
チャペルでも寂しくならずによく映えてくれました。
この大好きなチャペルで挙式ができて、大好きな人たちに祝福していただいて、本当に幸せでいっぱいでした。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読