2018.5.27

綺麗なステンドグラスに解放感溢れる”サルビア記念堂”でゲストも魅了してくれる挙式を✬*

挙式
0625.tn.wedding
2321 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

一目惚れの挙式会場+*゚+

「Altavista Garden」のサルビア記念堂の自然光に照らされた綺麗なステンドグラスに一目惚れした決め手1つとなりました。

挙式が始まる前の時間♡*

お支度部屋では、2人でたわいない会話をしながら緊張でいっぱいな気持ちをほぐしながら過ごしました。

挙式用ブーケ💐*

挙式用ブーケは、ビタミンカラーで華やかなモカラでボリューミーなクラッチブーケに。

両母親へのプレゼント❁*

こちらの式場では、親族紹介部屋へ移動する前に、控室で新郎新婦と両親が一足早く対面できる時間が設けられています。両母親には手作りの帯飾りとブライダルハンカチをプレゼント。

大好きな家族と一緒に写真撮影♡*

普段言葉にできない感謝の気持ちを改めて伝えることができました。最後にはみんなで楽しみながら写真撮影も。
両親とゆっくり過ごせる時間があるのは嬉しかったです。

ウェルカムコーナーは、Hawaiiをイメージ🏝♡*

Hawaiiの前撮り写真をメインで準備したウェルカムコーナー

手作りDIYアイテムで私たちらしく✧*

ウェルカムサイン等、自分たちらしさが伝わるようにDIYアイテムをたくさん作り飾りました。

笑顔いっぱいの思い出写真を並べて♥*♡

普段真面目で笑顔見せることが少ない新郎の笑顔を見せたいという思いから、笑顔いっぱいの思い出の写真で飾り、ゲストの方たちにビックリしてもらえて嬉しかったです。

受付の方へのプレゼント♡*

受付の方々にはグリーン系で統一して作ったブートニアとリストレットをプレゼント。

受付ではリボンワンズ、席次表を渡してもらう等、対応してもらうことをまとめた一覧を準備しました。

待ち時間も楽しんでいただけるように✧*

待ち時間中、座席でも楽しんでもらえるようにウェルカムコーナーへ飾ったのとは別の写真を入れたプロフィールブックも配っていただきました。

挙式のスタートはリングボーイとリングガールの入場♬*

挙式スタートはフラッグボーイのスーツでピシッとカッコイイ甥っ子2人とリングガールのお揃いのブルードレスを着て姪っ子2人がリングピローを持って、新郎とともに笑顔で入場。

プルメリアいっぱいのリングピローを❁*

運んでもらったリングピローは白のカゴにカラフルなプルメリアいっぱいのデザインに。

大好きなお父さんとの思い出映像を…✧*:

新婦入場の前には、新婦とお父さんの思い出の映像が流れます。

ゲストにとって心に残る演出を✧*:

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読