2018.4.20

大好きな2人の感情が垣間見れて..*感動の涙に包まれた『白無垢ファーストミート✼:*゚』

挙式
komaki
2536 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

おばあちゃんとのファーストミート❀✿

挙式の前のプライズルームでおばあちゃんとファーストミート。

はじめて見る白無垢姿に..**

初めてみた私の白無垢姿に涙を堪える様子にこちらもつられそうになりました。ファーストミートやって良かったです。
掠れた声で綺麗、と言ってくれるおばあちゃんの気持ちがよく伝わった瞬間でした。

最後の身支度『紅差しの儀..**』

朝からふわふわした気持ちで始まった、ファーストミートのあとはおばあちゃんお待ちかねの紅差しの儀。
この話をしてからずっと楽しみにしてたのがわかるから私も嬉しかったです。
ヘアメイクさんのリップブラシを借りて、震える手でそっと、触れた感触。あの時なにを考えていたんだろう?胸が熱くなります。

おばあちゃんとの優しい時間を思い出して..♡*

なぞるだけ、なぞるだけだけど、凄くいい意味で張り詰めた空気が広がって。優しさを思い出す時間でした。

新郎とのファーストミート❀✿

ファーストミートは新郎ともしました。この日、和装はお互いはじめまして。ふふって笑っちゃう私にびっくり顔の彼。このために内緒内緒にしてたのだからいい反応をしてくれて……

思いがけない感情を垣間見て…*

まさか泣くなんて思いませんでしたが、やっぱり綺麗だよって言ってくれて嬉しかったです。
朝からあったかい気持ちに包まれたプライズルームでの一コマ。まだ、挙式前なのに、きっと今日新郎はいっぱい泣くなぁなんて思って笑いがこみ上げてきました。

忘れられない大切なひと時..✧*

ファーストミート、して良かったです。こんなに喜んでくれたり、思いがけない2人の感情を垣間見れたりする機会を設けられたのは貴重でした。
それになにより、これのおかげか緊張も解けたから。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読