結婚証明ツリーの植木鉢に土を入れる土合わせの儀

2022.8.14

サプライズで両親もソイルセレモニーに参加*こだわり演出で和やかな人前式!

挙式
knm_wedding0312
30133 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

両親と仲良く手を繫いで登場!

結婚式で両親と手を繫いで入場する花嫁

両親と手を繋いで入場!私はよく母と買い物行くときに腕をくんだり手を繋いだりしてたのでそのスタイルを選びました☆手がふさがってしまうので、ブーケは母に持ってもらっています。

両親と手を繋いだとき、温かな手にジワリと涙がこみ上げてきました。人前式ならではの入場の演出です!

温かな雰囲気の中で歩くバージンロード

結婚式で父親と顔を見合わせて苦笑する花嫁

練習のときは上手く歩いてたのですが、本番のときにドレスの裾を踏みまくってなかなか歩けませんでした。父と顔を見合わせて苦笑してます。みんなからも笑われてしまい、堅苦しくなく温かな雰囲気に包まれました。

彼にハートを作ってもらって♡絶対撮りたかったショット

抱きつかれた新婦の後ろでハートを作る新郎

カメラマンさんに指示書としてこのショットをお願いしました♡

私は彼に抱き付いて♪彼に私の後ろでハートを作ってもらったんですが、ぎこちないハートになってます(笑)

お願いしていたブーケは理想のおしゃれブーケに

結婚式で使った注文通りの理想のブーケ

ブーケはくすんだ感じで、淡いパープルとブルーの花とイガイガみたいな花を使ってほしいと注文していました。

当日見るまではどんな感じになってるかなーってすごい不安だったんですが、注文通りに作ってくださったので大満足です!ブーケを初めて見たときはテンションが上がりました!!

熱いハグを交わす父と新郎

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読