アイネスヴィラノッツェ沖縄,挙式

2019.7.7

七夕婚☆アイネスヴィラノッツェ沖縄での挙式は沖縄らしい演出でいっぱい

挙式
r1h0_0707
6048 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

シックスペンスコインなど当日使った小物たち

アイネスヴィラノッツェ沖縄,挙式

当日使った小物たちです。入籍してから今まで持っていた夫婦守も写してくれていました。「ESTEE LAUDER」のリップの名入れサービスを利用して、結婚式の日にちと、裏に『Just married』と刻印してもらいました。当日身支度の仕上げに使った思い出の品になりました!左にあるシックスペンスコインは、幸せを呼ぶサムシングフォーのひとつと言われています。最後の文に「And a silver sixpence in her shoe.」(そして、花嫁の左の靴にはシックスペンス銀貨を)とあるように、花嫁の左の靴に入れておくと経済的にも精神的にも満たされ、豊かな人生をもたらすというイギリスのおまじないがあります。
結婚式の1ヶ月前に亡くなってしまったお義母さんが生まれた年のコインを忍ばせました。今私たちの幸せがあるのも、結婚に踏み出す勇気を与えてくれたのもお義母さんです。旦那さんも胸ポケットにコインを忍ばせてお守りにしていました。

お父さんとのファーストミートに感動

アイネスヴィラノッツェ沖縄,挙式

カートでチャペルへ移動し、お父さんの待つ控え室へ。カートに乗った写真が欲しい方は、メイクシーンから写真をお願いするのがいいと思います♪私の場合、意外にもお父さんとのファーストミートが一番泣きそうになりました。控え室でウェディングステップの練習から新郎への受け渡し、全体の通しを聞きました。お父さんとの思い出が蘇ってきたり、ついに待ち望んだ結婚式ができると思うと込み上げてくるものがありました。

牧師さんとの挨拶があり、「新郎は優しく新婦を見つめて、そして、お互いに見つめ合い、笑って」と言われました。ふたりとも相当緊張していたんだと思います。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読