
地球儀を証明書に*オープンしたばかりのTRUNK(HOTEL)の独立型チャペルでの人前式
アプリで記事を保存・購読
[table-contents]
東京・明治神宮前からほど近い場所にある「TRUNK(HOTEL)」2017年の春にオープンしたばかりの新しい会場で挙式を叶えた私たち。「TRUNK(HOTEL)」のチャペルは独立型の緑に囲まれたチャペルで…。最初に見たのはまだ完成前だったこともあり、模型の状態でしたが一目惚れでした!実際に見た時は「思ったより小さいな〜」と思ってしまいましたが…改めて写真でみると、ずいぶん大きな扉のチャペルだったんだな〜と思っています…。
屋上ガーデンにある「森の教会」前で
チャペル入口の扉の前でのふたり♡ホテルの最上階、屋上ガーデンにある「森の教会」は天井高6メートルもあります。こういうあんまり顔がわからない写真スキです♡写真全体の雰囲気でかわいくなれる気がします(笑)
会場の雰囲気に合わせたウェルカムボード
人前式でアットホームな雰囲気を出したかったので、チャペルの前にウェルカムボートを飾ってもらいました。ふたりの似顔絵を入れてデザインしたもので、チャペルのイメージに合うようにフレームもナチュルな木製のものを使用。似顔絵も色をたくさん使ったものではなく、優しい色合いで統一しました。チャペルの森の雰囲気に溶け込んでとても素敵な飾りになりました!
続きはコチラ♡