アニヴェルセル神戸,挙式

2017.6.2

アニヴェルセル神戸での挙式をご紹介☆母と歩くバージンロードに感動!

挙式
yuko_1714
3092 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

「Kiss the Bride」と英語で言われたのですが、なんと新郎が聞き取れておらず!それからずっと笑いを必死に堪えていたのですが…それもまた見事にカメラマンに撮られていました。

挙式は良い緊張感が漂う特別な空間が広がっています。そのため、思わず笑みがごぼれるちょっとしたハプニングが起こることも…!これも素敵な思い出です☆この写真を見ると、このときの記憶が蘇ります。

サムシングブルーで空間を演出♪

アニヴェルセル神戸,挙式

挙式は人前式だったので、証明書にサインをしてゲストの方に見せて承認を得ます。挙式会場もそうですが、結婚証明書も全体が青と白で統一されていてとても綺麗です。

結婚式のときに花嫁が身に付けると良いとされている4つのモノのひとつ、「サムシングブルー」で空間が演出されているところが嬉しい☆ちなみにサムシングブルーの他に身に着けるといいとされているのが、「サムシングニュー(新しいもの)」・「サムシングオールド(古いもの)」・「サムシングボロー(借りたもの)」です。

退場シーン☆

アニヴェルセル神戸,挙式

そして退場です。入場・讃美歌斉唱・退場シーンでは、オルガンと聖歌隊の奏でる音色に心が洗われるような、素敵な空間が広がっていました。今でも動画を見返して思い出に浸ることがあります。

母と歩くバージンロードや、新郎からのサプライズなど、感動と笑顔が溢れる挙式になりました。また、新婦側の親戚が少ない中でも参加してくれた親戚一同には楽しんでいただけたかなと思います。退場シーンもたくさんの祝福の中、バージンロードを歩くことができました!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読