2022.7.12

憧れの大階段で叶える挙式♡アンニュイなウェディングブーケの花嫁コーディネート*

挙式
arin
2793 views

【2023年1月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

大階段

 

アーカンジェルさんといえば!の大階段。
私も小さな頃から花嫁さんといえばこの大階段のフラワーシャワーだったので憧れの演出ができて嬉しかったです。

ウェディングヘア

挙式の髪型はつるんとしたシニヨンにしました。
挙式だったのできちんと感は残しつつ前髪を流して固めてもらいました。
コットンパールのイヤリングやボルドーブラウンの落ち着いた赤リップの王道さと、とにかく薄づきで艶肌にしたりヘッドアクセやグローブは無しにして今っぽさも入れつつバランスを考えました!

ウェディングブーケ

ウェディングブーケはとてもこだわりました!
ザ!花嫁ブーケのような丸っぽいものではなくナチュラルな抜け感のあるものが良くて。
最初はオレンジでまとめようと思っていたのですが大人っぽい雰囲気も取り入れたいと思い反対色のパープルを差し色としていれたらとても可愛かったです!

オレンジ×パープルのアンニュイな感じがとてもお気に入りです!

最終的にオレンジ・パープル・グリーンが私の指揮のテーマカラーになりました。

ウェディングドレス

ウェディングドレスはスレンダータイプにしました!
でも中はソフトマーメイドになっているんです。
上から一枚シルクの生地があるおかけでそこまでザ!マーメイドではないので低身長の私でもなんとか着れました。

この生地のなめらかさが上品でとっても綺麗なんです。。
そしてこの立体感のある刺繍もかわいくて。

珍しい形で即決しました。
透けた時にみえるマーメイドのシルエットがとっても可愛くて素敵で何回も見返していました♪

1 2
ウェディング診断