2023.7.1

白無垢と紋付袴で叶える和モダン挙式◆*

挙式
Honami
3468 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. ⌘ザ・ガーデン・オリエンタル・大阪
  2. ⌘指輪の交換
  3. ⌘誓いの言葉
  4. ⌘結婚証明書完成
  5. ⌘ウェディングキス
  6. ⌘生花のフラワーシャワー
  7. ⌘ガーデンでの写真撮影
  8. ⌘誓いの言葉
  9. ⌘結婚証明書(フラワーボックス)
  10. ⌘和装での挙式
  11. ⌘紅差しの儀

⌘ザ・ガーデン・オリエンタル・大阪

会場はゼクシィで見つけた際、素敵な三角チャペルに惹かれて見学に伺いました。
実際に見てみると、三角チャペルも想像通り素敵でしたが、ガラスのチャペルが自然光がたくさん入り明るく気に入りました。
披露宴会場とチャペルがセットになっていることもあり、たまたま私たちの挙式の人数だとガラスのチャペルだということで、そのまま決定しました。
お庭がある緑の多い会場を探していたため、希望にぴったりで、その場で申し込みをすることに決めました!

迎賓館として利用されていたこともあり、歴史的な建物でモダンな雰囲気もあり、また緑が多くナチュラルな雰囲気も持ち合わせているこの会場が素敵なところだと思っています。
また当初から和装をすることを考えていたため、和の雰囲気にも合う会場というのも決め手でした。
広いお庭の一部にお茶室があったりと会場内に撮影スポットがたくさんあるのも素敵なポイントです。

⌘指輪の交換

リングピローは特にこだわりがなかったので、会場のものをお借りしました。インスタからの事前情報を見て、ハンドクリームをよく塗って臨んだのですが、、本番では私の指につっかえてなかなかハマらず笑ってしまいました(笑)主人のときはスムーズにハマりました。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5 6
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読