2022.4.7

白を基調としつつ温かみを感じる挙式会場♡こだわりはカサブランカのウェディングブーケ**

挙式
chika
525 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 挙式会場について...♡
  2. 挙式中の演出について...♡
  3. 挙式後は!
  4. こだわったポイント◎

挙式会場について…♡

プリンチパーレという挙式会場で行いました。
窓がなく新郎新婦に集中できる厳かな雰囲気に魅力を感じ選びました。
白を基調としつつ温かみを感じる雰囲気です。
バージンロードは大理石で端にゴールドのラインが入っていて高級感がありました。
特に追加料金を支払わずともフラワーシャワー付きで盛大に行うことができました。

挙式中の演出について…♡

 

ベールダウン・誓いのキス・指輪の交換・結婚証明書

挙式後は!

バージンロードでフラワーシャワーを行いました。
挙式が終わったらすぐに親族控室で親族紹介を行いました。

こだわったポイント◎

挙式は全てホテルにお任せ状態でした。特に気になった点もなくしっかりお祝いができました。

ウェディングブーケはホテルニューオータニに入っているRainbowさんでお願いしました。
母のウェディングブーケがカサブランカであったことや、結婚式に参加する予定が参加できなくなってしまった祖母の好きなお花がカサブランカであったことから、カサブランカは絶対使うと決めていました。
また、夫からプロポーズでも、もらった大好きな薔薇も入れたくて、ドレスの色味に合わせて薔薇をセレクトしていただき、ブーケを束ねていただきました。

ウェディング診断
続きをアプリで読む