2022.12.24

大好きなアンティークに囲まれたこだわりウェディング♡*

挙式
yuuki
3063 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式後は家族に見守られながらの退場…

挙式後は家族に見守られながらガーデンから退場しました。ガーデンで家族と集合写真を撮った後に敷地内にある中庭に移動し、両親に贈呈品を渡す時間を作ってもらいました。

改めて両親に感謝の思いを伝えられた貴重な時間になりました。
その後は会場の移動カートに乗った家族を2人でお見送りをしました。

こだわりはウェルカムスペース♡*

当日はガーデン挙式のみだったのでガーデンにウェルカムスペースを設けていただきました。
手作りのコッパースタンドには
「 lucky me for meeting  you 」
゛あなたに会えて幸せ ゛
というお互いに向けた言葉を書きました。
ウェルカムボードとはまた少し違うのかもしれませんが、想いのこもったメインボードになりました。

また、当日はガーデンに映えるようなウッドチェアを持ち込みました。チェアの上にあるアクリルプレートには夫婦で考えた結婚の誓いを箇条書きにしてもらっています。アクリルプレートのウッドスタンドには式場の緯度経度が刻まれています。

また、アンティークのキャンドルスタンドもアクセントになるように置かせていただきました。

繊細すぎる唯一無二のウェディングドレスとこだわりのブーケ…

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読